愉快fee

改造計画実施中

<第2章> 目指せ。次のステージへ![120日目]

皆様。あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 ちょっと更新が空いてしまいましたが、失踪したというわけではありません。 正月なので実家に帰ってました。さらに親知らずが超絶腫れたりしてなかなかジムにいけずダイエットらしいダ…

結果発表ー!!3ヶ月で人はこれだけ痩せられる[99日目]

ついにパーソナルジムを卒業しました。 といっても終わったのは3日前の金曜日で、そこから更新が空いてしまいました。 なぜあいたのかというと友人の結婚式があったので、 その都合で実家に帰ってしまっており更新できませんでした。。 なので、今回の結果は…

ラスト1週間の戦いに向けて[93日目]

おはようございます。 最近、とても寒くなってジムに行くにも気合をいれないといけない季節ですね。 3ヶ月間通ってきたパーソナルジムもついにあと2回、来週で終わりというところまで来ました。 第一次目標は到達しましたが、まだまだ継続して痩せるためにも…

目標体重を・・・[86日目]

体調不良からも復活し、前のダイエット生活に戻ってきました。 一時的に食生活を戻していたせいか、いつの間にかチートデイ扱いになっていたようで落ち方もかなりいい感じに落ちています。 といわけでさっそく見ていきます。 目標 期間:残り0日 + (7日 + 7…

病気してましたが再開です。[79日目]

先々週と先週は更新ができませんでした。 理由はカンピロバクターという食中毒にあたり、完全に寝込んでいたためです。 なんとか完治したのでダイエットを再開します! なお病気中に痩せましたがすぐもどりました。 絶食なんてそんなもんです。 皆様も鶏肉に…

ダイエット開始から2ヶ月その成果は...[58日目]

ダイエットを開始してからどうやら2ヶ月が経とうとしているようです。 先週はサボってしまって全然体重が落ちなかったのですが 今週は結構、意識してダイエットに勤しめたのではないかと思います。 具体的には ・日月水土と週4回ジムにいけ(金はいえトレで対…

さぼってしまった1週間[51日目]

今週はお仕事のほうでトラブってしまい、 ジムにもなかなか行けず 今週のパーソナルジムは用事でいけず さらに食事も糖質制限を意識したものから離れたものになってしまいました。 今週中には-10kg を目指していたんですが、届かず。。。 ちょっと気合いいれ…

あと少しで[44日目]

最近夜寝る前にもプロテインを飲めるように SAVASのアセロラ風味プロテインを購入しまた。 これがまた普通に美味しい。 普通のアセロラジュースに近い味で全然飲める。 ぶっちゃけパーソナルで買っている方より飲みやす(ry コンビニで売ってるSAVASミルクの…

着実に…[37日目]

体重の減る量は明らかに最初より落ちてきましたが 先週よりも減ってたらいいよねって気持ちで頑張っています。 あと最初はパーソナルジムに行ってたことを隠してたんですが だいぶ成果も出てきたんでまわりに言うようにしてます。 これをすると えーお金かけ…

約1ヶ月が経過。成果は・・・[29日目]

おはようございます。 ダイエット初めて1ヶ月が経とうとしている今日此の頃。 よくテレビで一ヶ月で \ー〇〇kg!!/みたいなのを見ますが、 この一ヶ月頑張ったおかげで、体重には結構変化がありました。 早速ですが今週の振り返り 目標 期間:残り57日 ※パ…

誘惑に少し負けた一週間[24日目]

今週の記録です 3連休があると生活リズムが壊れてしまい、 ご飯を取るタイミングがいつもと変わってしまい、思ったより成果が出ません。 休みの日でも規則正しく生活しないと駄目ですね・・・。 目標 期間:残り62日 ※パーソナルジムの終了日(12/08) 目標:…

少しずつ減る量が緩やかに[16日目]

今週の記録です。 体重の落ちる数値が徐々に減ってきたように感じます。 ただ筋肉量が変わっていないのと内臓脂肪も少し減ってるということなので 一応体には現れているのかなという感じです。 目標 期間:残り70日 ※パーソナルジムの終了日(12/08) 目標:78…

1週間が経ちました[8日目]

1週間毎に記録するというのが早速ゆらぎかけたけど、 なんとか連休中に更新できそう。 今日は月曜日、ダイエット10日目ですが写真を撮ったのが8日だったのでその時点での記録を残していきます。 目標 期間:残り77日 ※パーソナルジムの終了期限(12/08まで) …

<新章突入> こんどこそ本気の肉体改造編 -開幕- [1日目]

ダイエットするぞー! 今度は本気だぞー! どのくらい本気かというと バーソナルジムに通い始めます! これで失敗したらほんとにもう痩せる薬が発売される未来まで何もしないぞ。 ほんとありえないくらい高い金払ってんだ。 ドブ捨てしないように数ヶ月本気…

食事会in教授宅

おひさしぶりです。サイです。ここ最近めっきり日記を書かなくなってしまった。卒研が終わり、特にこれといってやることの無い僕はこれと言って面白い話題もなく例えあったとしても非常に長くなるなこれ・・・今度でいいかと後回しにし続けた結果である。こ…

簡素日記

非常に眠たく明日少しやりたいことが多いので簡単に。 今日は就職系イベントでしたが身バレが怖いので詳細はかきませーーーん。一つ言うなら先輩社員は良さそうだが同期と仲良くできる気がしませーーーん。これは僕がコミュ障だからです。同期は宝とか同期は…

ミュータントタートルズ

さて卒研が終了して一週間がたちました。そう考えると時間の流れは恐ろしいですね。楽しい時は短く感じ、辛い時は長く感じる。人間とは不思議な生き物です。時間はみんなそれぞれ同じ時間が与えられているのに感じ方が違うのです。もうあれです二度寝してた…

ダイエットとは運動することとみつけたり

今日お外をお散歩していると彼を見つけました。そうです。みんなご存知ブルブル君です。しかも野良です。野良ブルブルくんです。 ブルブルくん篇 - YouTubeかのわかさ生活のぶるぶるぶるぶるあいあいぶるべりあい♪^^で有名なブルブル君です。しかしまぁ非常…

ダイエット宣言

ダイエットをしなければならない。非常に唐突ですね。 今日は引き継ぎとかその資料づくり~とかで学校いった。その中でも技術報告書とかいうなんともかしこまったものが非常にやっかい。これを読むだけで研究がわかるような資料書けとのことなのだが・・・も…

ここ最近色々あった話

ここ2週間くらい更新してなかった。それは山のように高く谷のように深い理由がある。 研究関連が忙しかった 以外と単純だった・・・でもまぁこれにつきる 卒研発表練習の時に「実験方法意味分かんないしやり方違うよね?やり直して」と卒論提出一週間前に超…

研究室のウサギさん【2015/01/28】

卒論提出締め切りの翌日に発表練習とか完全に頭が決まる予定のため研究室でぼっちお泊り中です。実験もできていないのに発表練習とはこれいかに・・・と言った感じだが仕方ないので頑張る。あと二週間くらいの辛抱。発表練習のスライドに関してはひと通り目…

お久しぶりですね【2015/01/26】

ネット環境復活!!やっとネット環境がどうにかなった。ほぼ一週間ぶりに日記を書こうと思う。というかネットが使えないここ一週間ほんと苦痛でしかなった。帰っても寝ることしかできなし・・・ん?あれ、これ・・・ない方がいんじゃね?ネット環境ない方が…

偏差値が低い会話【2015/01/20】

ネットが相変わらずつながりません 制限つきアクセスってなんだよ! 勝手に制限つけんなよ!! というわけで今日も携帯から更新今日も卒業に向けて研究 こう毎日研究室行っても やっぱり特別面白いこととかおきないし かと行って家にいたらアニメしか見ない…

スボン【2015/01/19】

クソモデムのせいで携帯から更新 ADSLやめて光にしてほしいな今日はぱいせんから 「お、今日は珍しくズボン履いてるやん」 と言われた。えっいやいやいやえっ?裸族??僕のイメージ裸族?? これ?僕のイメージこれ??いやいやいやいやいやちょっと待ってく…

ロボットスイッチON【2015/01/18】

今日はセンター2日目らしい。受験生の人たちはせっかくの土日やというのにご苦労なことで・・・。え?ぼく?・・・研究室行きましたとも。 月月火水木金金という言葉が正直ゾッとさせるね。もうこんなにがんばったから卒業させてほしい。なお成果はないから…

警察沙汰【2015/01/17】

今日はセンター1日目学校に行くと学ラン姿の子がいてすごい懐かしくなりました。今年もなかなか荒れたようで・・・僕はあんまりセンター意味なかったからなんとも言えないけど、あれが残念だった時点で第一志望だめになるかもしれないとかまぁまぁ厳しいとい…

ばあちゃん【2015/01/16】

1月17日。今日はセンター試験らしい。僕がセンター試験受けた頃は「うぇーーーい!英語三桁のった~Foooo↑↑」とか「現文9割wwwちょっろwww」とか「漢文古文ならってないし0点やん・・・」とか頭悪いこと言ってた。先生に無理やり国公立探されて行ける…

顎肉と夢【2015/01/15】

卒論書くのに疲れた。形式ばった文章書いてばっかりで息抜きに、くだけた文章書きたくなった。 昨日は学校行くとき雨降ってたしびちゃびちゃになりながら学校へ言った。雨降ってるからってマフラーしないで原付きに乗るとこのタプタプされてる部位がめっちゃ…

卒論第二章【2015/01/14】

冒頭からなんなんだけど今日、日記書くネタなにもないんだけど。いやほんとに。見ていただいているのにこういうのもなんなんだけど今日のは見なくていいよ!中身何もないから!ほんとに見なくていいからね?フリじゃないからね??言ったからね!忠告したか…

おもしろおじさんと乙カレーライス【2015/01/13】

眠い。いやほんとに眠い。まぶたがこうぐぐぐ~っと下がってる感じがする。いつも働いてない頭が特に働いてない。30代後半のニートくらい働いてない。今のたとえくっそおもんないな。指も動いてない。あと短い。これは生まれつき。ちなみ手グーした時に「は…