愉快fee

改造計画実施中

ここ最近色々あった話

ここ2週間くらい更新してなかった。
それは山のように高く谷のように深い理由がある。

研究関連が忙しかった

以外と単純だった・・・
でもまぁこれにつきる

卒研発表練習の時に「実験方法意味分かんないしやり方違うよね?やり直して」と
卒論提出一週間前に超巨大な爆弾をなげてきた教授
いや実際相談なく実験をした僕のミスなのでどちらかというと
f:id:o765q:20150214031052j:plain
これ。

まぁここまで積んだわけでもないので
実験やり直したり卒論書いたりしてた。

卒研発表本番はなんかもう他の研究室がひどすぎて
何にも言えなかった。
逆に僕達あんなに頑張ったのにこれで卒業するの??とか思えた。
不公平は作れる。
こんなけ頑張った差はどこかでいかせるのかなぁ・・・

そして今日は院生の方も発表終えたので研究室の打ち上げだった。
細かいことはいろいろあったがこれといって取り上げる物がなくて
今非常に困惑してる。
一番印象に残っているのが

ぱいせん「サイは俺らと違ってデブやから」

ぼく「いやここおるできこえとるでぱいせん」

ぼく「サイは俺らと違ってデブやから

ぱいせん「あれ?ぱいせんなに?耳聞こえてないの?零距離なのに?ぱいせんぼくこk」

ぱいせん「サイは俺らと違ってデブやから」

ぼく「ぱいせーん!!!僕ここぉ!!本人目の前ぇーー!!」

ぱいせん「あぁいたんか!気づかんかったわ!」

教授氏「おいあんまりデブいじめんなよ!」

いや教授氏ーーーーーー!!
あんたが一番直球だよ!!!
優しさが逆に傷つけてるよぉ!!

え?もうめっちゃこわい。研究室こわいっ!ってなった。
これ訴えたら勝てるよね?勝訴確定だよね。
そもそも何?あんまりデブいじめんなよ?って
ヒーローなの?僕を助けに来たつもりなの??
完全に殺してるんですけど?
助けに来たつもりが完全に殺しに来てるんですけど?
教授氏完全にヒーローの仮面をかぶった悪の幹部だ・・・


まぁ愛あるいじりと受け取っておこう

あといつも優しい先輩が
「サイ君!体から燃料でないの?あはは!」
って満面の笑みで言われてお酒こえぇって思った。
僕の体からは汗しか出ません。

二次会ではボーリングに
僕はボーリングがくそがつくほど苦手なので
足引っ張らないように必死でがんばった。
結果:-600円

・・・

え?あのこれ・・・え?
めっちゃ負けてるんですけど・・・え?
かけにめっちゃ負けてるんですけど・・・?
三桁乗りませんけど?
ボーリングはやっぱり苦手だ。

最後に今日わかったことは
酒は飲んでも飲まれるなです。

ご静聴ありがとうございました。

こちらからは以上です。

おやすみなさい。

明日もいいことあったらいいな。