愉快fee

改造計画実施中

2014-01-01から1年間の記事一覧

新たな自分【2014/12/30】

研究もろくにすすまない。毎日そんな楽しくない。何をやっても面白くないし。何もできてない。こんな自分が嫌いだ。このままでは駄目だ・・・生まれ変わらねば。しかしどうやって??生まれ変わるなんて人間簡単にはできないんだよなー。 ん?amazon・・・?…

昼夜逆転【2014/12/29】

この日記を書いている時間はだいたい朝の3時~6時になる。すると、この後すぐに寝たとしてもだいたい14時くらいに起きて活動し始める。昼夜逆転生活の出来上がりである。ただある意味規則正しい生活がおくれているため、悪いとも言い難いし難しいところだ。 …

Vineとホームセンターと甘ブリ【2014/12/28】

残すところ今年もあと3日というところになってきたね。 今日は日記を書き終わってから友人と低レベルツイート合戦してたらひょんなことからでVineで動画あくしろよって流れになった。そもそもVineのシステムすら分かってない僕。世間では面白いVine動画も多…

無表情な客【2014/12/27】

すごいおそろしい話を聞いた。今年残すところ100時間切っているらしい。なんというか今年もうすぐ終わりと言われても実感わかないどころか気持ち的にはまだ7ヵ月分くらいしか過ごしてない気がする。 今日はお昼に起きてからごろごろした後買い物に行った。某…

スマブラ納め?【2014/12/26】

世間的には今日は仕事納めとかいう日になるらしい。 というわけでぼくも研究納めってことで今年最後の研究にするため研究室に向かった。 昨日とうってかわって学校はがらんとしていた。学内コンビニも14時にしまるとかいう、サボりっぷり。何というていたら…

クリスマス【2014/12/25】

今年もあと一週間ほどで終わってしまうな。 今日も今日とて昼から学校へ今日は今年最後の授業日だったらしくみんなが帰って行く中、研究室に向かってた。この時雨も少し降っててほんとに辛かった。 まさに激流に取り残された石の気持ちだった。こいつらこれ…

クリスマス・イヴ【2014/12/24】

イブではなくイヴ。 今日はクリスマス・イヴ。聖なる夜もとい性なる夜と呼ばれ男と女たちは服を脱ぎプロレス大会[夜の部](ラブホ会場)で行われるそんな日・・・。 ベッドもといリングの上でツームストーンパイルドライバーかける男 >それに耐え、パワーボム…

祝日【2014/12/23】

今日はクリスマスイブイブやで~ ふと起きたら二時だったので学校へ。違う研究室の友達たちに「え?ドンキ―コング??」って開幕早々言われました。 裸ネクタイで歩いてねーわ。ウホウホいいながら四足歩行であるいてねーわ。 ウホッ。 研究室にいったら思っ…

ポケモンカードGB【2014/12/22】

最近ヤフオクにはまってる気がする。 今日もいつも通り昼から研究室へカメリオ見ながら研究室向ってたら学内で車に轢かれそうになった。ながらスマホ危ない。ダメ、ゼッタイ。学内の車容赦ないな。その時の見てた記事がこれ 「考えるだけ」で指先まで自由に…

光とベイマックス【2014/12/21】

今日は佐川美術館で行われてる光と影のファンタジー見に行ってきた。 <a href="http://www.sagawa-artmuseum.or.jp/plan/2014/09/art-in-wonderland.html" data-mce-href="http://www.sagawa-artmuseum.or.jp/plan/2014/09/art-in-wonderland.html">Art in Wonderland 魔法の美術館 光と影のファンタジー | 佐川美術館</a> Art in Wonderland 魔法の美術館 光と影のファンタジー | 佐川美術館 【佐川美術館】魔法…

忘年会【2014/12/20】

今日は研究室の飲み会だった。泥のように眠り日記を書いたあとハンバーガー貪りながら準備。 カニコロッケバーガーそんなに美味しくなかった。たいそうな名前しやがって!そんないいからベーコンポテトパイ復活させろや!この無能マ〇ドが!って海原雄山さん…

卒研発表練習【2014/12/19】

泥のように眠ってたし昨日の日記を今から書く。 昨日は卒研発表の練習ということで先輩方の前で卒研発表してぼこぼこにやられるという世紀末イベントだった。 先輩達 発表前のぼく 一昨日の日記で書いたように僕はスライドデータが吹っ飛んでしまったため朝…

ばっくあっぷ【2014/12/18】

きょうはスライドデータがはっぴょう20ぷんまえにとびました。 ほんとにつらすぎて こんなかおになったよ。 ほんとにつらいのはきょうだよ。 たえねば。 とりあえずきょうのきょうくんわ 「ばっくあっぷはこまめにとりましょう」です。 明日もいいことあっ…

楽園追放されて大寒波【2014/12/17】

今日はものすごく寒かった。いやもう寒いとかいう次元を通り越して耳とれそうやった。 パニックwwwパニックwwwパニックwww みんながwwwあwわwてwてwるwww オーラはwwwすごいゾwww天才的だゾwww おっwおっwおっwおーwwww ぱわふるwぱわふるwwぱわふる全開www …

最近の睡眠欲【2014/12/16】

ホントに化け物。 昨日寝るか!って書いて昼の3時まで寝て雨降ってるのに気づいて夜の8時まで寝てた。 いやもうね。病気かもしれない。1週間に一回はこんな日がある。 でもメッチャ眠たいわけでもなくいつのまにか寝てる。冬の布団は最強だ! ドラさんもこう…

アイマスっていいな【2014/12/15】

今日は卒研発表用スライドのクロスチェックしてた。 スライド作る時だいたいこんなんしたいな!って膨らんだイメージの斜め45°下方修正加えて着地するのがいつものパターン。 特にいろいろ考え始めるともうわけわかんなくなってってなる。もはやパニック。 …

12月14日:難しいことを考える事はやめた

ニコニコの無断転載で面白い動画を見つけた。 youtubeに見に行くと限定公開になってるし 無断で貼ったらやっぱりだめなんだろうか。 でも面白いからみんなに見て欲しいし。 うーむ。 考えた結果、ブログのリンクだけ貼ることにしまする。 ARuFaさんのケツシ…

12月13日:悪自慢と紹介

土曜日はいつもこれと言って何もしてない。 昼はよしもと見てた。 年末ジャンボ仕様だったけど、普通に笑った。 許してやったらどうや - YouTube このギャグ好き。 あとは昼寝してバイトしかしてない。 バイトではWiiUに互換性ある事はじめって知った・・・ …

12月12日:プレゼン資料

プレゼン資料作る時、 たまに「あ~パワポつくらな」と言ってしまう。 そんな時、少しモヤモヤする。 というのも PowerPointはマイクロソフトが提供しているプレゼンテーションソフトウェアなわけで・・・ 「パワポつくらないと!」て言うとパワーポイント開…

12月11日:見えない世界

タイトル意味ないです。今日はなんとか変換処理完成した。工夫ないからこっちもやらないと。あと先輩たちが学会練習してたけど先生からのダメ出し時間長すぎて戦慄した。俺らもこれからあるかと思うと欝だ。とりあえず卒研発表用パワポ60%位完成したんで仮眠…

12月10日:スーツと鞄とコート

このスタイルで外に出るのは久しぶり。 去年のこの時期は合説だったなぁとしみじみ想いふける。 今日は研修で電車移動。 昨日録っておいたけいおん!7話(クリスマス回)を見ながら電車に揺られてた。 守りたいこの笑顔 マンボウの真似 ムギの場合 かわいい。 …

12月9日:アニメ見ながらやる研究の話とクレアおばさんのシチューのヒミツの話

今日は最近サボってるのを挽回するために少し早めに行った。それでも昼過ぎだが。 最近 「あ、俺Dアニメストア登録して金払ってるわけだし見ないと損じゃん」 ってことを思いだしてちょっとだけ携帯でアニメ見てる 今回はけいおん!第一期見ながら研究してた…

12月8日:寝坊という罪

ここ数日間朝方に寝ていたためいつかやらかすと思っていたが こんな最悪タイミングとは・・・(;´д`)トホホ… 創成がある事すら当日の朝に気づき 目覚ましかけて寝たらまさかの開始時刻ちょっとすぎに起床 寝坊した 終わったわ— 名無しさん (@o765q) 2014, 12月 …

12月7日:睡眠

なんか夜の9時に寝て2時に目を覚まし6時に寝て13時に起きて15時に寝て17時に起きるそんな1日でした寝てしかいない!!明日もいいことあったらいいな。

12月6日:法事を通して思ったこと

土曜日は法事だったわけなんだが。 一周忌ということではじめな事も多く、思うところや、へぇーと思ったこともあったので ここに書く。 長くなるかもだから追記で。

12月5日:法事前日譚

掃除後埃っぽいと思っていたものは もしかしたら風邪かも知れない。 昨日日記書いた後、ポチり旅に出ていた。 とりあえず、 楽園追放の完全生産限定盤と 楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray] 出版社/メーカー: アニプレックス 発売…

12月4日:ゼミの日とおじさん

昨日の掃除が終わらず炬燵で寝たけど腰やられた ゴミ出しのために無理やり起きたら 雨降ってて腰も痛かったし全然寝れてなかったし二度寝した。 まぁ二度寝に収まらず六度寝くらいしたけど。 後半10分単位で目覚ましてたけど頑張って寝た。 多分今週研究して…

12月3日:お掃除

シンデレラのLIVE BD見てる。 今日は研究室に行かず部屋の掃除をかましていた。 BD見ながら掃除すると基本はかどらない。 とりあえず帯捨てた。 なんじゃこりゃ!どんなけ帯びあんねん!!! pic.twitter.com/ZYlRuqLma7— 名無しさん (@o765q) 2014, 12月 3 …

12月2日:寒いゆえのガンダム

基本的に今日寒いしか言ってない学校来たけどさむっ— 名無しさん (@o765q) 2014, 12月 2風強すぎて吹くわ風だけに— 名無しさん (@o765q) 2014, 12月 1寒すぎて小粋なギャグまで挟んでしまった。今日は昼から起きて学校行ったけどやる気全然起きなかった。ぱ…

12月1日:師走

今日から12月なわけ。ちょうど1年前が就活解禁日とかなってた日だが、1年間あっという間だなぁ。今日は朝方ゼミ資料を作り始めて完成後は昼まで睡眠。昼からゼミへ行く3分前までは土砂降りで「あーもうむり。休も。いや休めへんけど」とか思ってた。「雨やめ…