愉快fee

改造計画実施中

12月1日:師走

今日から12月なわけ。
ちょうど1年前が就活解禁日とかなってた日だが、1年間あっという間だなぁ。


今日は朝方ゼミ資料を作り始めて
完成後は昼まで睡眠。

昼からゼミへ
行く3分前までは土砂降りで
「あーもうむり。休も。いや休めへんけど」
とか思ってた。

「雨やめーーー!」って言いながら
ドア開けたら奇跡的に雨やんだ。

自分には穂乃果みたいな
スピリチュアルな力があるのかもしれない。
いやないけど。
基本土砂降りだけど。

ゼミでは特に叩かれなかったし
気分良かった。
先週地獄すぎて(˘ω˘)状態だったし。

なんか学科配属のための学生みたいなんが見学に来てたけど
もっぱらリープモーションで遊んでた。
このインターフェース腕だるすぎて流行らんわ。

夜はバイト
閉店間際に来る客はもう少し申し訳なさそうにしろ

明日もいいことあったらいいな