愉快fee

改造計画実施中

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日:いい肉の日

今日はいい肉の日らしい。 つまり悪い肉は食べたらいかん日か? ならマク〇ナルドは…ゲフンゲフン ちなみにわいのは悪質な肉やし 食わんといてな(ニッコリ) 今日は雨降ってたし1日中寝てた。 特に何もしてないし 完全にウンコ製造機やった。 今日の日記としてはこれ…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!! Blu-ray BOX

アイドルマスターシンデレラガールズ 1st LIVE BDBOXが届いた さっそく開封 SSAのものとは違いそれぞれが独立したパッケージでケースに まとめられているといった感じ。 しかも中の3つもビニールで封されていて厳重な感じがした。 中の3つを開けるとこんな感…

購入物

まんがタイムきららキャラット1月号 表紙がひだまりスケッチだったので購入 久々にヒロさん紗英さんコンビが見れてよかったのと茉莉のキャラいいね👍 comic REX 1月号 まなマスは千早回!千早の声が出てから初めてのライブ。 続きが気になる。 サンプルはメイ…

11月28日:グループトーク荒らしてごめんなさい

最近 朝寝る→遅くに起きる→研究室行くの遅くなる→研究あまり進まない→バイト→朝寝る→… という絶賛残念ループ中 とりあえず今日の進捗でキャリブレーション用のコンポーネントとそのトリガー用のコンポーネントは完成した(はず) それでも完成率40%とかだし急…