愉快fee

改造計画実施中

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

簡素日記

非常に眠たく明日少しやりたいことが多いので簡単に。 今日は就職系イベントでしたが身バレが怖いので詳細はかきませーーーん。一つ言うなら先輩社員は良さそうだが同期と仲良くできる気がしませーーーん。これは僕がコミュ障だからです。同期は宝とか同期は…

ミュータントタートルズ

さて卒研が終了して一週間がたちました。そう考えると時間の流れは恐ろしいですね。楽しい時は短く感じ、辛い時は長く感じる。人間とは不思議な生き物です。時間はみんなそれぞれ同じ時間が与えられているのに感じ方が違うのです。もうあれです二度寝してた…

ダイエットとは運動することとみつけたり

今日お外をお散歩していると彼を見つけました。そうです。みんなご存知ブルブル君です。しかも野良です。野良ブルブルくんです。 ブルブルくん篇 - YouTubeかのわかさ生活のぶるぶるぶるぶるあいあいぶるべりあい♪^^で有名なブルブル君です。しかしまぁ非常…

ダイエット宣言

ダイエットをしなければならない。非常に唐突ですね。 今日は引き継ぎとかその資料づくり~とかで学校いった。その中でも技術報告書とかいうなんともかしこまったものが非常にやっかい。これを読むだけで研究がわかるような資料書けとのことなのだが・・・も…

ここ最近色々あった話

ここ2週間くらい更新してなかった。それは山のように高く谷のように深い理由がある。 研究関連が忙しかった 以外と単純だった・・・でもまぁこれにつきる 卒研発表練習の時に「実験方法意味分かんないしやり方違うよね?やり直して」と卒論提出一週間前に超…