愉快fee

改造計画実施中

病気してましたが再開です。[79日目]

先々週と先週は更新ができませんでした。

理由はカンピロバクターという食中毒にあたり、完全に寝込んでいたためです。

なんとか完治したのでダイエットを再開します!

なお病気中に痩せましたがすぐもどりました。

絶食なんてそんなもんです。

 皆様も鶏肉にはお気をつけください・・。

目標

期間:残り7日 + (7日 + 7日)

 ※パーソナルジムの終了日(12/22) 
        台風の影響で振替分が追加
        病気でお休みしてた分追加

目標:78kg

適正:55.5kg

 

12/02日時点の状態

初回体重:92.0kg

前回体重:80.7 kg

体重:79.3 kg ( - 1.4kg)

開始から:- 12.7 kg

目標まで:1.3kg

 病気中の減少から元に戻るときの体重増加が少し心配でしたが

まだ続けられそうです!

 

f:id:o765q:20181202123133p:plain

体重変化

 

病気のときの体重減少がわかりやすいですね。その戻る姿も・・・

 

写真

f:id:o765q:20181111115121p:plain
f:id:o765q:20181202123656p:plain
←11/11 <前> 12/02→
f:id:o765q:20181111115126p:plain
f:id:o765q:20181202123727p:plain
←11/11 <横> 12/02→
f:id:o765q:20181111115135p:plain
f:id:o765q:20181202123802p:plain
←11/11 <後> 12/02→

皮下脂肪も少しづつ落ちてますかね?
ここからは皮下脂肪もがんがん落ちていってくれると嬉しいんですが。

 

振り返り

病気になったりすると、運動ができなくなります。

その期間が長引けば長引くほど、ジムにいくのが億劫になります。

その時救われたのはパーソナルジムだったかもしれません。

予約しているという強制感でなんとかダイエット復帰できました。

食事制限がまだ甘いですが、まずは残りの期間気合いれていこうと思います!

目指せ -15kg!