愉快fee

改造計画実施中

<第2章> 目指せ。次のステージへ![120日目]

皆様。あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

ちょっと更新が空いてしまいましたが、失踪したというわけではありません。

正月なので実家に帰ってました。さらに親知らずが超絶腫れたりしてなかなかジムにいけずダイエットらしいダイエットはできておりませんでした。

寝正月を決め込み、食っちゃ寝食っちゃ寝。

リバウンドまでは行きませんが少し戻ってしまいました。

ただ仕事がはじまって生活のリズムが戻り、なんとかこの1週間で戻せるところまで戻せたと思います。

 

目標

さて目標の期日も終わってしまったので新たに目標設定していきたいと思います。

次の目標は5月の健康診断で爪痕を残すことです。

 

期間:残り107日
   ※期日:2019/4/30 

目標:68kg
   ※前回目標:78kg

適正:55.5kg

 

2019/01/13 時点の状態

初回体重:92.0kg

前回体重:75.9 kg

体重:77.0 kg ( + 1.1kg)

開始から:- 15.0 kg

目標まで:-9.0kg

 

f:id:o765q:20190113113013p:plain

正月の悲しき増加とその後の減少

 

写真

f:id:o765q:20190113113812p:plain

f:id:o765q:20190113113825p:plain

f:id:o765q:20190113113836p:plain

1/13の前横後

この10kgでお腹周りをこんどこそ落として行きたい。

とにかく掴める状態をなんとかしたい。

 

振り返り

パーソナルジムを終わり、ここからは24時間ジムの自分との戦いになるかと思います。

このブログを更新することで、監視されている気持ちを取り戻そうと思います。

前よりは減少率は下がるかもですが、なんとか健康診断までに60kg台の体を手に入れたいと思います。

 

本年も引き続きよろしくお願いします。