愉快fee

改造計画実施中

着実に…[37日目]

体重の減る量は明らかに最初より落ちてきましたが

先週よりも減ってたらいいよねって気持ちで頑張っています。

あと最初はパーソナルジムに行ってたことを隠してたんですが

だいぶ成果も出てきたんでまわりに言うようにしてます。

これをすると

えーお金かけてるのに効果でてないじゃん・・・って思われるのを避けるためです。

自分の気持ちに負けないようにしたい今日此の頃。

 

さっそく振り返り

 

目標

期間:残り49日

 ※パーソナルジムの終了日(12/08)

目標:78kg

適正:55.5kg

 

10/13時点の状態

初回体重:92.0kg

前回体重:84.3 kg

体重:83.7 kg ( - 0.6kg)

開始から:- 8.3 kg

目標まで:5.7kg

 

スタートから-8kgを超えられました。

目標まであと5.7kgって考えるとちょっとしんどいので

最近は-10kg まであと-1.7kgって考えるようにしてます。

おお。なんかいけそう。

 

写真

f:id:o765q:20181013101439p:plain
f:id:o765q:20181021110342p:plain
←10/13 <前> 10/21→
f:id:o765q:20181013101444p:plain
f:id:o765q:20181021110348p:plain
←10/13 <横> 10/21→
f:id:o765q:20181013101447p:plain
f:id:o765q:20181021110355p:plain
←10/13 <後> 10/21→

ん?全体的に丸くなってお腹が前よりでているような。

筋肉ががついただけだと思いたい。

 

振り返り

とりあえず目の前の-10kg目指してがんばります。

最近は痩せた?聞かれることもちょこちょこ増えてきたので

引き続きがんばるぞー!