愉快fee

改造計画実施中

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結果発表ー!!3ヶ月で人はこれだけ痩せられる[99日目]

ついにパーソナルジムを卒業しました。 といっても終わったのは3日前の金曜日で、そこから更新が空いてしまいました。 なぜあいたのかというと友人の結婚式があったので、 その都合で実家に帰ってしまっており更新できませんでした。。 なので、今回の結果は…

ラスト1週間の戦いに向けて[93日目]

おはようございます。 最近、とても寒くなってジムに行くにも気合をいれないといけない季節ですね。 3ヶ月間通ってきたパーソナルジムもついにあと2回、来週で終わりというところまで来ました。 第一次目標は到達しましたが、まだまだ継続して痩せるためにも…

目標体重を・・・[86日目]

体調不良からも復活し、前のダイエット生活に戻ってきました。 一時的に食生活を戻していたせいか、いつの間にかチートデイ扱いになっていたようで落ち方もかなりいい感じに落ちています。 といわけでさっそく見ていきます。 目標 期間:残り0日 + (7日 + 7…

病気してましたが再開です。[79日目]

先々週と先週は更新ができませんでした。 理由はカンピロバクターという食中毒にあたり、完全に寝込んでいたためです。 なんとか完治したのでダイエットを再開します! なお病気中に痩せましたがすぐもどりました。 絶食なんてそんなもんです。 皆様も鶏肉に…