愉快fee

改造計画実施中

結果発表ー!!3ヶ月で人はこれだけ痩せられる[99日目]

ついにパーソナルジムを卒業しました。

といっても終わったのは3日前の金曜日で、そこから更新が空いてしまいました。

なぜあいたのかというと友人の結婚式があったので、

その都合で実家に帰ってしまっており更新できませんでした。。

なので、今回の結果は先週の金曜時点のもので書きたいとおもいます。

(実家に帰って普通に油断していくらか体重がもど)

 

目標

期間:残り0日 + (0日 + 0日)

 ※パーソナルジムの終了日(12/21) 
・台風の影響で振替分が追加
・病気でお休みしてた分追加
・最終日を1日前倒しに予定変更

目標:78kg

適正:55.5kg

 

12/21日時点の状態

初回体重:92.0kg

前回体重:77.0 kg

体重:75.9 kg ( - 1.1kg)

開始から:- 16.1 kg

目標まで:-2.1kg

 

なんと3ヶ月とちょっとで-16kg達成です!

といってもこの体重はジム後の体重だったりするのでいくらか水分が抜けているだけという話でもあったりします。

ただ、確実に-15kgは達成できたかなと思います!

全体通して自分でもびっくりな減量でした。

写真

写真はジム後に撮ったやつなので、わかりにくくなってます。

最後なのに・・・すみません。

 

f:id:o765q:20181216093607p:plain
f:id:o765q:20181225005726p:plain
←12/16 <前> 12/21→
f:id:o765q:20181216093616p:plain
f:id:o765q:20181225005733p:plain
←12/16 <横> 12/21→

ジム後ということもありますが、

先週よりも引き締まってる感がでてるのではないでしょうか。

せっかくなので開始時との比較も載せます。

 

f:id:o765q:20180915175441p:plain
f:id:o765q:20181225005726p:plain
←開始時 <前> 12/21→



 

f:id:o765q:20180915175447p:plain
f:id:o765q:20181225005733p:plain
←開始時 <横> 12/21→

 うおおお。全然違う(笑)

お腹の出具合はほんとに変わりました。

あと乳もひっこみましたね。

実は開始時はLLサイズの服がそろそろきれなくなるなるかもという状況だったのですが、この3ヶ月でLサイズの服もすんなり入るようになりました。

服が選べるってこんな気持ちなのかと少し感動しました。

 

振り返り

というわけで3ヶ月(とちょっと)で約15kg落とすことができました。

最後の1週間はパーソナルジムの卒業をいい感じにしたかったので、
毎日のように24時間ジムにいきプラス銭湯のサウナで水分を出す
といった一時的な減量まで行いました。

結構ふらふらになったので、ここまでストイックなのはもうやらないですが、
全体通して-15kgは確実に脂肪が落ちたのではないかなと思います。

とはいえクリスマスで実家に帰り早速少しだけリバウンドしてしまったので、
これは油断できないなと反省。

ただ正月もあるので、これ以上の減量は期待はできないなぁと思っています。
せめて現状維持で正月は乗り切って、正月明けからダイエットは再開できればと思います。

標準体重までかけ離れているんで、私のダイエットは継続して行います。

その間はこのブログもスタイルを変えつつ続けていければなと思います。

目指せ標準体重!

 

...To be continued →