愉快fee

改造計画実施中

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しで[44日目]

最近夜寝る前にもプロテインを飲めるように SAVASのアセロラ風味プロテインを購入しまた。 これがまた普通に美味しい。 普通のアセロラジュースに近い味で全然飲める。 ぶっちゃけパーソナルで買っている方より飲みやす(ry コンビニで売ってるSAVASミルクの…

着実に…[37日目]

体重の減る量は明らかに最初より落ちてきましたが 先週よりも減ってたらいいよねって気持ちで頑張っています。 あと最初はパーソナルジムに行ってたことを隠してたんですが だいぶ成果も出てきたんでまわりに言うようにしてます。 これをすると えーお金かけ…

約1ヶ月が経過。成果は・・・[29日目]

おはようございます。 ダイエット初めて1ヶ月が経とうとしている今日此の頃。 よくテレビで一ヶ月で \ー〇〇kg!!/みたいなのを見ますが、 この一ヶ月頑張ったおかげで、体重には結構変化がありました。 早速ですが今週の振り返り 目標 期間:残り57日 ※パ…

誘惑に少し負けた一週間[24日目]

今週の記録です 3連休があると生活リズムが壊れてしまい、 ご飯を取るタイミングがいつもと変わってしまい、思ったより成果が出ません。 休みの日でも規則正しく生活しないと駄目ですね・・・。 目標 期間:残り62日 ※パーソナルジムの終了日(12/08) 目標:…