愉快fee

改造計画実施中

目標体重を・・・[86日目]


体調不良からも復活し、前のダイエット生活に戻ってきました。

一時的に食生活を戻していたせいか、
いつの間にかチートデイ扱いになっていたようで
落ち方もかなりいい感じに落ちています。

といわけでさっそく見ていきます。

 

目標

期間:残り0日 + (7日 + 7日)

 ※パーソナルジムの終了日(12/22) 
台風の影響で振替分が追加
病気でお休みしてた分追加

目標:78kg

適正:55.5kg

 

12/02日時点の状態

初回体重:92.0kg

前回体重:79.3 kg

体重:77.7 kg ( - 1.6kg)

開始から:- 14.3 kg

目標まで:-0.3kg

 

というわけで2週間を残して、目標体重に到達できました!

やったー!!!

あとパーソナルジムが終了するまであと2週間あるので

ここからは落とせるとこまでまずは落としてみようと思います。

今の感じから言って-16kgいけたら完璧ですね。

 

f:id:o765q:20181209151409p:plain

体重変化

 

第2次減量期の予感!!

写真

f:id:o765q:20181202123656p:plain
f:id:o765q:20181209151344p:plain
←12/02 <前> 12/09→
f:id:o765q:20181202123727p:plain
f:id:o765q:20181209151350p:plain
←12/02 <横> 12/09→
f:id:o765q:20181202123802p:plain
f:id:o765q:20181209151357p:plain
←12/02 <後> 12/09→

見た目は先週とそんなに変わらないですね。

もう少しお腹周り落としたい・・・。

 

振り返り

今週から24時間ジムも復活しました。

有酸素も取りいれながら、適正体重により近づいていきたいです。

三ヶ月で-15kg!ってなんかCMみたいでいいですね。

油断せず引き続きダイエット頑張ります。