愉快fee

改造計画実施中

さぼってしまった1週間[51日目]

今週はお仕事のほうでトラブってしまい、

ジムにもなかなか行けず

今週のパーソナルジムは用事でいけず

さらに食事も糖質制限を意識したものから離れたものになってしまいました。

今週中には-10kg を目指していたんですが、届かず。。。

ちょっと気合いいれなおします。

 

というわけで今週の成果

目標

期間:残り35日 + (7日)

 ※パーソナルジムの終了日(12/15) 台風の影響で振替分が追加

目標:78kg

適正:55.5kg

 

11/4時点の状態

初回体重:92.0kg

前回体重:82.9 kg

体重:82.8 kg ( - 0.1kg)

開始から:- 9.2 kg

目標まで:4.8kg

 

うおお..全然へってない...

一時的に82.2kg まではさがったことはあったんですが、

結局82kg はきれませんでしたね。

 

写真

f:id:o765q:20181028095221p:plain
f:id:o765q:20181104095709p:plain
←10/28 <前> 11/04→
f:id:o765q:20181028095226p:plain
f:id:o765q:20181104095718p:plain
←10/28 <横> 11/04→
f:id:o765q:20181028095234p:plain
f:id:o765q:20181104095724p:plain
←10/28 <後> 11/04→

横図へんな感じでちから入っちゃってますね。

ただ変化は特にないです。

 

振り返り

せめて開始2ヶ月にはー10kgに届いておきたいという気持ちがあります。

なので、今週ほんとにがんばろうっと。。。

というわけで。

ジム行ってきますー!