愉快fee

改造計画実施中

少しずつ減る量が緩やかに[16日目]

今週の記録です。

体重の落ちる数値が徐々に減ってきたように感じます。

ただ筋肉量が変わっていないのと内臓脂肪も少し減ってるということなので

一応体には現れているのかなという感じです。

 

目標

期間:残り70日

 ※パーソナルジムの終了日(12/08)

目標:78kg

適正:55.5kg

 

9/30時点の状態

体重:86.8kg

前回体重:88.2kg( - 1.4kg)

初回体重:92.0( - 5.2kg)

目標まで:13.6kg → 8.8kg

なんとか最初関門である-5kgはクリアです。

 

写真

f:id:o765q:20180924203913p:plain
f:id:o765q:20180930152808p:plain
←9/22 <前> 9/30→
f:id:o765q:20180924203857p:plain
f:id:o765q:20180930152815p:plain
←9/22 <横> 9/30→
f:id:o765q:20180924203851p:plain
f:id:o765q:20180930152820p:plain
←9/22 <後> 9/30→

まだちょっと分かりにくいですが、
横から見たお腹は少しだけひっこんでいるようなそうでもないような。。。

 

所感

ちょっと痩せた?って声をこの前初めて聞けました。

まだ全然見た目わからないですが、嬉しかったです。

飯テロ動画でこころ折れるそうになる日もありますが、

まずは1ヶ月でどれだけ痩せられるかがんばります!