愉快fee

改造計画実施中

1週間が経ちました[8日目]

1週間毎に記録するというのが早速ゆらぎかけたけど、

なんとか連休中に更新できそう。

 

今日は月曜日、ダイエット10日目ですが写真を撮ったのが8日だったのでその時点での記録を残していきます。

 

目標

期間:残り77日

 ※パーソナルジムの終了期限(12/08まで)

目標:78kg

適正:55.5kg

 

9/22時点の状態

体重:92.0kg → 88.2kg ( - 3.8kg)

目標まで:13.6kg → 10.2kg

結構いい感じ!

 

写真

f:id:o765q:20180924203913p:plain
f:id:o765q:20180915175441p:plain
←9/22 <前> 9/15→
f:id:o765q:20180924203857p:plain
f:id:o765q:20180915175447p:plain
←9/22 <横> 9/15→
f:id:o765q:20180924203851p:plain
f:id:o765q:20180915175434p:plain
←9/22 <後> 9/15→

まだ大きな変化は出てないですねー。
継続して様子見してみます。

 

所感

一応ジムでは測ってもらった時に筋肉量は維持できていると聞けたので

順調に減ってるかと思います。

 

今の所、食事制限と週二回の筋トレしかできていないのですが

どうにか時間見つけて有酸素運動も取り入れていきたいところです。

サラダチキンに飽き始めましたが、ファミマのグリルチキンが自分の中で評判いいです。トレーナーさんに教えてもらったんですが、これは当りかもです!

三連休シーズンも終わり明日から仕事です。

 

仕事もダイエットも継続してがんばっていきますか。