愉快fee

改造計画実施中

ダイエットとは運動することとみつけたり

今日お外をお散歩していると彼を見つけました。
f:id:o765q:20150218003717j:plain
そうです。みんなご存知ブルブル君です。
しかも野良です。野良ブルブルくんです。


ブルブルくん篇 - YouTube
かのわかさ生活のぶるぶるぶるぶるあいあいぶるべりあい♪^^
で有名なブルブル君です。
しかしまぁ非常に禍々しいデザインですよねブルブル君って。
上の動画のサムネなんてブルブル君が集合したら悪魔のように
なることを表してるようなもんですよね。
一体だれがこの悪魔的ブルブルくんを野生に解き放ったのか謎ですが
近所がブルーベリー畑にならないか心配です。
アントシアニンパワーで人類なんてイチコロです。

 

続いてダイエットの話
普段の記事のアクセス数がだいたい30前後なのが
昨日の記事だけ100を超えてました。
ぼくのふぉろわー以上アクセス数があったことから
いろんなとこからアクセスしてもらったことがわかります。
というか100近くにあの醜態を晒したというのはそれはそれで死ぬほど恥ずかしいのですがそんなことも言ってられません。
痩せて見返すのです。それしか方法はありません。
というかみんなどんなけダイエットって言葉に敏感なんだよ・・・

さて今日はダイエット初日ということで
ウォーキングマシーンの前にPCおいて艦これ見ながらウォーキングしてました。
かれこれ何度もダイエットするわ!と宣言→三日後には挫折という経験を
繰り返してきたからわかるのですが。
運動が楽しくなければ続かないんです・・・ダイエット・・・
そこで私はアニメを見る時間を全て運動にまわせばいいじゃない作戦を
思いつきました。
これならアニメの消化しつつ脂肪も消化できるといった
オタクならではの画期的発想!圧倒的大勝利!!・・・かどうかは結果が出ないことにはなんとも言えないんですが・・・
とりあえず艦これ6話分運動しましたが意外と疲れました。
久々に体を動かした感覚とちゃんと汗を書いた感じがしました。
まさにデトックスです。
毒吐きです。
f:id:o765q:20150218005740j:plain
これは毒霧です。
こんな感じに口から脂肪を排出できたら楽なのになぁ・・・

 

体重:90.8kg(↓)
体脂肪率:49.70(↑)
BMI:36.4(↓)
内蔵脂肪レベル:17(→)
基礎代謝:1251(↓)

目標まであと5.8kg

明日もいいことあったらいいな。