愉快fee

改造計画実施中

ダイエット宣言

ダイエットをしなければならない。
非常に唐突ですね。

今日は引き継ぎとかその資料づくり~とかで学校いった。
その中でも技術報告書とかいうなんともかしこまったものが非常にやっかい。
これを読むだけで研究がわかるような資料書けとのことなのだが・・・
もうね、「論文読んで・・・」
これの一言に尽きる。
まぁこれだけだと後輩達が非常にかわいそうなのでもう一言付け加えるなら
「ぐぐれ」
これ。目の前の箱はなんのためだ?調べるためだろうが!
これをまとめるとこうなる。

技術報告資料 名無しサイ
論文読んであとはぐぐって下さい

もうこれでいいんじゃないかな?
そもそも僕も先輩から直接聞きつつここまでやってきたわけですよ。
俺は出て行くけど共同研究者である院生のパイセンはまだ残るんだし
もはや
「○○ぱいせんに全て聞いてください」
これだけでもういいと思う。

結局データの移動とか整理はできたけど
技術報告資料はそのうち時間を見つけて書こうと思う。

 

そして冒頭のダイエットの話
卒研発表終了後友人であるK君から
「卒業までに最低でも5kg痩せろ。できなければ飯おごりな」
とまるでジャイ○ンのような発言が飛び出しました。
f:id:o765q:20150217055252j:plain
ジャイアニズムはんぱありません。
ただ普段のぼくなら軽く流してぽいだったのが今回はいろんな理由が重なって
ちょっちがんばるか!という流れになったわけです。

  1. K君の発言
  2. 以前から研究の忙しさを盾に逃げていた
  3. 服が合わない
  4. ただでさえオタクでキモいのにデブなんて
  5. 膝がやばい
  6. 腰もやばい

もうねそろそろ本格的体がやばそうなので
少しづつ頑張っていこうかなと思いまして・・・。
とりあえずこのブログで宣言及び経過を載せていこうかなと
少年ジャンプ風に言うと
研究編からダイエット編に変わるようなもんです。

というわけで
第一回!デブッ!?デブだらけの体重測定大会!ポロリもあるよ!!
を開催します。
え?興味ないしデブ消えろ?
デブ消えるためにがんばるだろが!
醜い画像も載せるのでいやな方はブラウザばっくおなしゃす・・・

 

 

 

 

 

ここまで来たということは
大変覚悟があるか、ただの変態ですね。

では早速
体重!
f:id:o765q:20150217061657p:plain

f:id:o765q:20150110041439j:plain
91.2kg!?!?おい!前測った時より余裕に太ってんじゃねーか!!
0.1tまでこんな近いの??え??ウルトラ怪獣図鑑とか載っちゃうレベルじゃん・・・

気を取り直して次!!体脂肪率!!

f:id:o765q:20150217062039p:plain
f:id:o765q:20150110042703p:plain
え??体の半分が脂肪・・・!?
え?これえ??体脂・・え?

f:id:o765q:20150217062403p:plain

f:id:o765q:20150109041920j:plain

f:id:o765q:20150217062523p:plain

f:id:o765q:20150217062530p:plain

f:id:o765q:20150217062534p:plain

f:id:o765q:20150217062538p:plain

f:id:o765q:20150103045503j:plain

まとめると

体重:91.2kg
体脂肪率:44.6%
皮下脂肪率:39.5%
BMI:36.6
内蔵脂肪レベル:17
基礎代謝:1376
筋肉レベル:6

となりました。
はっきり言ってこれはひどい・・・
自分の身長での理想体重は52.42kgらしい
これ子供ひとり分排出せないかんのですけど・・・・。

次はライザップ的に変身前の画像を撮っとくと面白いと聞いたので撮ってみました。
せっかくなのでライザップのCMをBGMにどうぞ。


ライザップ最新CM30秒番を3本一気に! - YouTube

f:id:o765q:20150217063348p:plainf:id:o765q:20150217063410p:plainf:id:o765q:20150217063416p:plain
お、おうふ・・・。
分かってはいたけど第三者目線で自分の体見るのは堪えるなぁ・・・。
はっきり言ってデブですね!!まごうことなきでぶなり!!
くそが!!くっそが!!!
しかも身長も低いのでデブ×チビ=ホビット族です!!
プラスオタク要素があるのでヲタクホビット略してヲビットです。
これをせめてオタクチビくらいに留めたいとこではあります。

いろいろ載せましたがこれはスタートな訳です。
これを気に頑張りますということです。

頑張ります。痩せるまでは。
多分。きっと。

 

明日もいいことあったらいいな。