愉快fee

改造計画実施中

ミュータントタートルズ

さて卒研が終了して一週間がたちました。
そう考えると時間の流れは恐ろしいですね。
楽しい時は短く感じ、辛い時は長く感じる。
人間とは不思議な生き物です。
時間はみんなそれぞれ同じ時間が与えられているのに
感じ方が違うのです。もうあれです二度寝してたら気づいたら夜みたいなもんです。
卒研が終わってから、二度寝を自由にできることが一番の幸福かもしれません。

日記

きょうはお昼から目覚め相変わらずアニメ見ながらウォーキング。
アニメ見ながら「フヒィ!恵かわええなぁ!はぁぁあん」と
テンションが上がったところに父がカレーを作りに一時帰宅。
ウォーキング中より変な汗出た・・・

夕方からは友人と映画「ミュータントタートルズ」を見に行った。
ミュータンタートルズは昔、兄がおもちゃを持っててその影響で少し知ってた。
話とかキャラクターとかは全く覚えていなかったけど。
亀の忍者がおる。後ピザ好き。これくらいの知識しかなかった。
映画の感想はネタバレならない程度だと

  • タートルズのキャラは非常に良い
  • 最近のCGってすごい!けど逆に追えない時も・・・
  • いい意味でも悪い意味でも王道ストーリー
  • 戦闘は近接系で僕好みでした
  • ところどころが惜しいというかもう少しストーリーを練ってくたら・・・

こんな感じ。
絶賛ってほどではないけど、動いてるタートルズを見るのはなんか良かったなぁ
でもまぁ二回目は特に行く必要ないかな?と言った感じ。

晩御飯食べ過ぎてしまったし少し反省。
明日もご飯食べありそうだし、ダイエット最大の敵は外食なのかなぁ・・・

 

体重:90.2kg(↓)
体脂肪率:48.40(↓)
BMI:36.1(↓)
内蔵脂肪レベル:17(→)
基礎代謝:1273(↑)

目標まであと5.2kg

明日もいいことあったらいいな。