愉快fee

改造計画実施中

簡素日記

非常に眠たく明日少しやりたいことが多いので簡単に。

今日は就職系イベントでしたが身バレが怖いので詳細はかきませーーーん。
一つ言うなら先輩社員は良さそうだが同期と仲良くできる気がしませーーーん。
これは僕がコミュ障だからです。
同期は宝とか同期は大事にせなあかんよとか。
いや別に嫌いってほどじゃないんですけどね??
ただ普通にしゃべってて合わないな。と思う頻度が10回中7回おこるくらいです。
残りの3回は無関心です。

さて昨日は書けなかったので体重の結果だけ。
2/19
体重:89.5kg(↓)
体脂肪率:51.7(!?)
BMI:35.9(↓)
内蔵脂肪レベル:17(→)
基礎代謝:1194(↑)

2/20
体重:89.1kg(↓)
体脂肪率:32.6(↓)
BMI:35.7(↓)
内蔵脂肪レベル:20(→)

目標まであと【4.1kg】減

あ、体重計を変えました。
代謝と体脂肪率の安定性のなさから
これ壊れてるよぉ!!と判断し新しいのに変えた所存です。
変えなければ88.4kgだったのに。
これは神様が努力が足りん!と言ってる証拠ですね。

とほほ

明日もいいことあったらいいな。