愉快fee

改造計画実施中

12月2日:寒いゆえのガンダム

基本的に今日寒いしか言ってない

寒すぎて小粋なギャグまで挟んでしまった。

今日は昼から起きて学校行ったけど
やる気全然起きなかった。

ぱいせんのロボットフレームいじんの手伝ったくらいで自分の研究してない。

ぱいせんとvita欲しいんすよって言ってたら
いつの間にかガンダムの話なってた。

グフ・カスタムがかっこよすぎるんだよなぁ

f:id:o765q:20141203050451j:image
いやデスサイズヘルとか

f:id:o765q:20141203050653j:image
トールギス1号機も好きなんだけどね

f:id:o765q:20141203050733j:image
僕はファースト、Z、W、G、ポケ戦、08、0080、0083、クロボン、F91しか見てなくて
平成ガンダム一つも見てないんだよなぁ。
見るなら00が見たい。色物ガンダムが好き。

帰宅後
テレビでロボットバトルやってた。
提供がタカラトミータカラトミーのCM流れすぎて心やられるかと思った。
うちの研究室のロボットもやれるはずだ!
俺の研究が完成すればほかのロボットだって倒せるはず!(介護用サポートロボ)

バイトでは重い仕事の割に人削られてて萎えた。シフト組むの下手すぎて笑える。
後輩とバイトやっても楽しいけど同期もいて欲しい。疎外感ぱないの!

俺の入る時間のせいかなぁ。

明日もいいことあったらいいな。