愉快fee

改造計画実施中

12月3日:お掃除

シンデレラのLIVE BD見てる。

 

今日は研究室に行かず部屋の掃除をかましていた。

BD見ながら掃除すると基本はかどらない。

 

とりあえず帯捨てた。

部屋に漫画を2000冊集めた分くらいの帯・・・

特に残しておく理由も見当たらないので捨てる。

オタク特有の収集癖ってやつ。

 

いらない教科書とかプリントはばあちゃん家に置きに行く。

 

ついでに100均でいろいろ購入

クリアカバー?とか。

あ、あと前欲しいって言ってた

これ

が文房具店に置いてたし思わず買った。

自炊用に使う。

コミックREXが一年分たまってしまったんだよ。早く処分しないと。

スキャナーは兄の使うと思ってたけど

見当たらん・・・

え?購入??

 

FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500

FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500

 

5万!?

 

FUJITSU ScanSnap S1300i FI-S1300A

FUJITSU ScanSnap S1300i FI-S1300A

 

 2万!?

 

高い!!!真剣に探さないと・・・

さすがに新品購入はない。

 

複製原画は後から見れるようにファイルに収納

かわいい

 

あとこたつ出したし寒い冬も越えられる・・・

 

とりあえず布団の上片付けないと。

 

明日もいいことあったらいいな。