愉快fee

改造計画実施中

12月4日:ゼミの日とおじさん

昨日の掃除が終わらず炬燵で寝たけど腰やられた

 

ゴミ出しのために無理やり起きたら

雨降ってて腰も痛かったし全然寝れてなかったし二度寝した。

まぁ二度寝に収まらず六度寝くらいしたけど。

後半10分単位で目覚ましてたけど頑張って寝た。

多分今週研究してないから本能がやばいと告げてるからだと思う。

俺の脳内基本こんな感じ。

 

雨も止んでたしゼミあったから学校へ。

結果また研究しなかった。

これ。

 

明日も一回忌とかで行けないのに。

来週から本気出す(U・S・O)

 

バイトはめっちょ暇だった。

最近の後輩はおもしろいけど

僕完全に舐められてるwww

(#^ω^)ピキピキ

楽しいからいいけど。

 

あとおじさんに話かけられて
45分くらいソニーのハードについて熱く語りあってた。

やはり互換性って大事だよな。

商売とか言われたらなんも言えんがやっぱユーザは

互換性あるもの求めてるよ。

でもあのおじさん俺の話基本聞いてなかったし

逆にとか、それはとか、つまりとか

俺の意見聞くねーじゃねぇかwww

後半こんな感じだった。

でも少しだけ友情みたいなん芽生えてた。

コントローラーの質問が
最終的にPS4を買うのはもっといいソフトが出てからが結論になったのはワロタwww

なんでそうなるんやwww

でもまぁわかるが。

あと時間はつぶれたし良しとしよう。

 

明日は一回忌準備手伝い。

 

明日もいいことあったらいいな。