愉快fee

改造計画実施中

12月5日:法事前日譚

掃除後埃っぽいと思っていたものは

もしかしたら風邪かも知れない。

 

昨日日記書いた後、ポチり旅に出ていた。

とりあえず、

楽園追放の完全生産限定盤と

 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVEの完全生産限定盤BDをポチッた

 amazonではなくジョーシンで。

楽園追放は6千円後半くらいで、

http://joshinweb.jp/dp/4534530080004.html

ミリオンのほうは1万6千円後半くらい。

http://joshinweb.jp/dp/4540774380909.html

最近、ジョーシンのネット通販安くて助かる。22%OFFがおいしい。

 

まぁこれで2万5千円くらい飛ぶんですけどね。

 

今日は最終部屋の掃除を終わらせてから

法事の買い物手伝いとかでバタバタしてた。

 

あと兄が関東から法事のために帰ってきてた。

尊敬とか感謝とかしてないけど、めっちょ笑えるし最高www

関東での生活で面白くなくなってるかと思ったが
そんなことはなくて少し安心した。

兄のゲーム勝手に売ったこと話したけど許してもらえた。

まぁ関東で買ったらしいしええやろ。

 

さらにこれ↓持って帰ってきてくれたし

FUJITSU ScanSnap S1300i FI-S1300A

FUJITSU ScanSnap S1300i FI-S1300A

 

 マジでタイミングピッタリだ。

 

これで自炊して雑誌処分できるしまじで感謝。

ってかそもそも関東に持って行ってたのかよ!

一言言っといて欲しかった・・・めっちょ探したのに・・・

 

明日は法事当日なので

さらにばたばたするかなぁ。

そもそも親戚に会いたくないのが本音。

 

明日もいいことあったらいいな。