愉快fee

改造計画実施中

新たな自分【2014/12/30】

研究もろくにすすまない。
毎日そんな楽しくない。
何をやっても面白くないし。
何もできてない。
こんな自分が嫌いだ。
このままでは駄目だ・・・生まれ変わらねば。
しかしどうやって??
生まれ変わるなんて人間簡単にはできないんだよなー。

ん?amazon・・・?
f:id:o765q:20141231045551j:plain

何が来たのかな?オナホ?
それにしては箱でかくね?
f:id:o765q:20141231045608j:plain

ん??
f:id:o765q:20141231050948p:plain

ん???ん??????
f:id:o765q:20141231050409p:plain

こ、これは!!!
f:id:o765q:20141231050234p:plain

f:id:o765q:20141231051520p:plain
_人人人_
> サイ <
 ̄Y^Y^Y ̄

うひょー楽しいー!!

f:id:o765q:20141231045631p:plain

f:id:o765q:20141231051901j:plain
_人人人人人人人_
> 完全に一致 <
 ̄Y^Y^YY^Y^Y^ ̄

というわけで、ぼくは今日からサイになりました。
お絵かきツールではありません。ライノーです。
Rirht-onではありませんライノーです。
いやー年内にサイに成れてよかったです。
これで2015年もハッピーになれそうです。
ちなみに来年は羊年です。サイ全く関係ありません。
じゃあなんで買ったんだよ!ぶっ殺すぞ!そんな声が聞こえてきそうですが、
ノリです。ノリでしかありません。
サイではありませんノリです。木梨憲武ではありません。
サイです。間違えました。ノリです。

ここだけの話このサイ
めっちゃサイ暑いです。
めっちゃサイ怖いです。
めっちゃサイ臭いです。
暑怖臭です。羞恥心みたいですね。

いやほんとこれゴムくせー臭いがプンプンします。
とったあとも臭いがとれません。
かぶる前にファブリーズ乱舞したんですがそこまで効果なかったようです。
なによりも、灰色のスウェットが完全にサイにしています。
まさにサイ。これぞサイですね。

アニマルマスク サイ

アニマルマスク サイ

 

 今回はこれを買いました。

これは他にも

アイコ アニマルマスク サラブレッド

アイコ アニマルマスク サラブレッド

 

有名な馬を販売しているとこでもあります。 

サイ(犀; 英語: rhinoceros もしくは rhino (ライノー); ギリシア語: ῥινόκερως 「鼻に角を持つもの」の意[1])は、奇蹄目サイ科(Rhinocerotidae)に属する哺乳類の総称。

 引用元:サイ - Wikipedia

茶番はこれくらいにして、
今日は教授氏からちょっと嫌味をかまされて課題がでたり
バイトでは朝番の仕事が夜にまわってきて不満がMAXハートだったり
ちょっと微妙な気持ちになることが多かった。

そもそもこんな日記書く前に論文かけやハゲという話だが。
現実逃避も兼ねてるのでよしとしよう。

年内最後の更新がこんな感じでいいのか分からないけど
とりあえず、31日を満喫して2015年を迎えようかな。

明日もいいことあったらいいな。