愉快fee

改造計画実施中

昼夜逆転【2014/12/29】

この日記を書いている時間はだいたい朝の3時~6時になる。
すると、この後すぐに寝たとしてもだいたい14時くらいに起きて活動し始める。
昼夜逆転生活の出来上がりである。
ただある意味規則正しい生活がおくれているため、悪いとも言い難いし難しいところだ。

さて今日も今日とて特に大きなことは起こってないので細々と更新していく。何もないことは非常にいいことだ!そんな毎日毎日ネタがあってたまるか!毎日ネタがあるやつなんてせいぜいジョン・メイトリックスくらいだろ!

f:id:o765q:20141230034419j:plain

今日は婆ちゃん家行ってゴロゴロしてた。
もうほんとそれだけ。
婆ちゃん家は居心地良くてほんとすこ。

婆ちゃん家から帰るとふとノートパソコンとテレビつなげてみたくなって、PS3HDMIケーブル引っ張ってきてつなげてみた。
画面は映ったけど、音声がPCからしか出てない???
なんでだ??とおもいいつつググる。情報系学生なのに情弱だからほんとに困っちゃうよ。

f:id:o765q:20141230035854j:plain
まいったねどうも。

(^u^)< さっそくぐるでー

(Google大先生)<設定できてないだけやでー

(^u^)<・・・

f:id:o765q:20141230040146j:plain
音声の設定ができてないだけでした。
設定をしたら無事音が出てとても良い感じです。
捗る!!(研究以外)
ただ少し残念なのはアニメ見ながらネットできない。

つまりアニメ見ながら研究できない!

いやまてよ

このプランだと

どっちにしろ研究できない!!
結局研究が進まないのは僕の意思が原因でした。
けっして妖怪のせいではありません。

ちなみに

f:id:o765q:20141230041053j:plain
今はこんな感じでやってる。
これもうわけわかんねーな。
でも画面立てると邪魔だしとりあえずこれで落ち着いてる。

今日はバイト休みだったから休養できたって感じ。
明日はバイトだしがんばろい。

 

あしたもいい事あったらいいな。

 

 ~おまけ~

さあや卒業しよ。