愉快fee

改造計画実施中

アイマスっていいな【2014/12/15】

今日は卒研発表用スライドのクロスチェックしてた。

スライド作る時だいたいこんなんしたいな!
って膨らんだイメージの斜め45°下方修正加えて着地するのがいつものパターン。

特にいろいろ考え始めるともうわけわかんなくなって
http://img3.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/71/c3/gtjttfg/folder/1462600/img_1462600_60096888_1?1291576261
ってなる。もはやパニック。

f:id:o765q:20141216054601j:plain
スライド作って行き詰ってる時はだいたいこんな感じ。
心中穏やかではない。

でも人のスライド見るのはすごい好き。
こんな書き方あるんかとか、おれならこうするとか。意外と楽しい。
これは多分、他人事だからだわ。

自分の訂正や修正の時は

http://img3.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/71/c3/gtjttfg/folder/1462600/img_1462600_60096888_1?1291576261
ってなってるから、もうそれどころじゃい。

 

クロスチェック終えたらやる気失せて無になってた

      はははワロス

今日は先輩たちは学会に行っててなんか研究室が変な感じだった。

こんな気持ちだった。

僕は学部で卒業しちゃうから学会とかいうものには参加できないけど
どんな雰囲気で、どんな感じなんだろうなぁ。

 

タイトル詐欺にならないようにこれを。


多分消されると思う。
けどこれアイマスの良さみたいなんがすごい出てる動画なんだよな。
過去現在未来が分かるしすごく大きなコンテンツだということも分かる。

コメントにも書いてあったけど
M@STERPIESEは足し算できる素晴らしい曲なんだよ。

765

シンデレラ

ミリオン

DS

みんなちがってみんないい ~みつを~

人が多くなればなるほどこの曲は輝くんだよなぁ。
M@STERPIESEは聞いてるとなんかジーンとするのは多分映画のせいだわ。
ほんとにいい曲だと思う。

さて寝よう。

 

明日もいいことあったらいいな。