愉快fee

改造計画実施中

12月10日:スーツと鞄とコート

このスタイルで外に出るのは久しぶり。

去年のこの時期は合説だったなぁとしみじみ想いふける。

 

今日は研修で電車移動。

昨日録っておいたけいおん!7話(クリスマス回)を見ながら電車に揺られてた。

守りたいこの笑顔

この回はほんと最高にいい回だ!

 

正直見るのに集中しすぎて乗り過ごしたと思った。

ほんと心臓飛び出るかと思った。

一瞬こんな顔なった。別に乗り過ごしてなかったしめっちゃ恥ずかしかったな。

でもこの時間通勤することを考えたら隙間時間勉強できそう。

TOEICなり情報系の資格なり趣味の資格なり勉強しようかな。

 

 

研修では志望部署書かされた。

最後まで迷ってたけど、やっぱり技術営業で志望することにした。

システム開発も面白そうなんだが、技術営業は仕事の幅が広くてすごく面白そうだった。ただ技術営業まさかの営業のグループとはなぁ。てっきり技術グループだと思っていたよ。

コミュ力高めんとなぁ。まぁ絶対配属されるわけではないんだが。

というか一つ疑問だったのが

今後

勤務地決定→部署決定するらしいんだけど普通は

部署決定→勤務地決定じゃないんか・・・

関西に住んでるやつは関西

関東は関東っていうくくりなんかな。

東京行けるかもと少し期待していたが無理そうだ。

 

同期未だ苦手だがどうしたものか。

めっちょおもしろ!コイツ気合うわって奴がいないんだが・・・

(´・ω・`)

 

帰宅後はのんびり。

ScanSnapが兄から届いたし少し試してみたりしてた。

結果うまくいきそうなので年内に雑誌1年分のアイマスのところだけ自炊したいと思う。

 

今日はもう疲れたしねよ。

 

明日もいいことあったらいいな。