愉快fee

改造計画実施中

12月9日:アニメ見ながらやる研究の話とクレアおばさんのシチューのヒミツの話

今日は最近サボってるのを挽回するために少し早めに行った。それでも昼過ぎだが。

 
最近
「あ、俺Dアニメストア登録して金払ってるわけだし見ないと損じゃん」
ってことを思いだしてちょっとだけ携帯でアニメ見てる
今回はけいおん!第一期見ながら研究してたけど捗る捗る!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメが!
 
 
 
今日は個人設定された範囲とロボットの可動範囲をリンクさせるべく比率?倍率?を求めてその数値を反映させる処理を実装していた。いやーやはり目標があると進むなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメの視聴が!!!
 
 
 
 
 
 
 
研究は本日の目標の70%完成で集中力切れてやめてしまった。
その機能今日中に実装完了させるべきだった...
 
年内または年始ぐらいで1度ロボット(実機)で試してみたく少し焦ってる。
実際に試してみて分かった問題点が欲しい!
 
今週末は卒業発表用パワポのクロスチェックとかあるし研究になかなか時間が割けない。ここの機能は早く完成させてパワポ作業に移らねば。
 
ただ一応進んだことは進んだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメけいおん!の第6話までの視聴が!!!
もういいか。
 
 
 
 
ガチな話、アニメ見ながらの研究はいい気分で研究できるけど
まったくもって作業効率上がるどころかだだ下がりなので少し控えめにした方が良いな。
 
 
ただこの時のけいおん!めっちゃおもしろいし、覇権握ってただけはあるわ。
 
 
ムギちゃんかわいいよね。
どんとこです。一歩手前。
 もうひとこえー。
澪はこの時が一番かわいかった気がする。
律っちゃんは後半の方がかわいいし、
ムギと憂はいつもかわいい。
唯は二期頭おかしいと思っていたが一期から頭おかしかったようだ。
まぁまだかわいいけど。二期のマラソン回は擁護できない。
梓はこげにゃんがいいな。
とりあえずDアニメストアで続きを見ようと思う。
 
あと友人がクレアおばさんのクリームシチュースパムメール作ってて笑ったwww

f:id:o765q:20141210035118j:image
この添付画像と共に。

f:id:o765q:20141210035127j:image
友人はクレアおばさんの秘密を知ってしまったからきっと今頃クリームシチューに...
いややめておこう。
 
 
なんだか明日はクリームシチューが食べたい気分だぞ。
 
 
明日もいいことあったらいいな。