愉快fee

改造計画実施中

12月8日:寝坊という罪

ここ数日間朝方に寝ていたためいつかやらかすと思っていたが

こんな最悪タイミングとは・・・(;´д`)トホホ…

 

創成がある事すら当日の朝に気づき

目覚ましかけて寝たらまさかの開始時刻ちょっとすぎに起床

寝坊した

このツイートから混乱していることが伺える。

この時の自分殴りに行きたい。

絶対こんな感じだったし、ほんと馬鹿。

 

デモメザマシナッタキオクナイ

なんでかなー。

まぁやっちゃったものは仕方ないし、明日から頑張ります。

反省点生かします。

 

アーノルズはせがわさんみたいに携帯遠くにおきます。

 

あーマジで失態だー!

ほんと社会人ならありえないで?ほんとに。

怒られたら言い訳せずに謝ろう。

会議で発言しないことは罪

寝坊も罪

ほんとごめんなさい。

 

あと内定先に出す宿題みたいなやつ終わらしたけど

意識高い文章ってしんどいな!

なんか心にもないことを書くって

なんだこれ!俺か?創作物か??

これSS?SSなの??
SSならやよいおりか?百年たってもやよいおりなの??

はるちはか?わっほいか??

そんな働くことを高尚化してないからなー。

意識高い奴はすげーと思うが真似はできない。

なんちゃってではなくほんとに高いやつは出世するんだろうなぁ。

僕は適当に生きていきたい。

高田順二みたいに。

 

明日もいいことあったらいいな。