愉快fee

改造計画実施中

お休み【2015/01/11】

母が旅行から帰ってきた。
お土産がこれ
f:id:o765q:20150112051551j:plain
ぶどう饅頭
あんこが串に刺さってくっそ甘く
高カロリーデッブ御用達アイテム
公式での紹介はこんな感じ
f:id:o765q:20150112052245p:plain
武道とぶどうかけてみましたってか。やかましいわ。
特に「ほのかなぶどうの風味」に関してはほぼしない。
THE餡子って感じ+変な何かの風味で
ちょっと変な餡子食べてる気分になるお菓子だが
餡子が好きな僕としては意外とこれ好きなんだが。
なぜか僕以外家族食べない。
いやでもなんだかんだ言ってファンおるんやろ?
100周年やで?と思いググると。
f:id:o765q:20150112052736p:plain

なんでやねん!三つ目の予測変換で「まずい」が出とるやんけ!!
しかも結構辛辣な感想ブログ出てくるし!
ちょっと自分の味覚が心配になった。
まぁでも怖い物見たさでみんなも食べてみたらいいんじゃないかな。
案外いけるぅ!ってなるかもしんないし。

今日の日記
今日は昼起きてからせっかくの日曜日だから
アニメの消化してた。
いや別に休みだから特別外に出るとかないし
アニメも休み関係なくみてるしほんと特に特別なことはない。
ただいつものようにゴミのような生活をしていただけだ。

  • アルドノア2期1話
    みんな見事に生きてたなぁ。
    すれいきゅんいい具合に気持ち悪くなってて草。
    戦闘シーン相変わらずかっこいいよね。
  • デュラララ2期1話
    雰囲気1期の感じ出てたと思う。
    セルティ可愛かったね。
    でも顔ないのにかわいいという感情を持つのはもう末期かも知れない。
  • ドッグデイズ放送前特番
    BSだから1話来週。ネタバレしたら葬る。

そのあとは久々にゲームした。
最近スマホのゲームにうんざりしてたとこもあったし
ボタンがあるゲームってやっぱりいいなぁって思ったよ。
スマホゲームもいいけど家庭用ゲームも頑張ってほしい。

晩御飯は食べに行った。
食事中・・・
店員さんがスライディング土下座の勢いでテーブルまできて膝立ちの状態になる。

ぼくら何事!?ってなる

「申し訳ッゴホゲホュグフゥ」って急に咳き込み始める

ぼくら何事!?!?ってなる

なんか頼んだものの具材がきれてて作れないのを謝りに来たらしい
でもそんなに慌ててこなくても・・・
そもそも謝れてないし本末転倒なんじゃ・・・

今日は特になにもなかったな。

ダンソン!フィーザキー!ドゥーザディーサーザ、コンサ!先輩から
まさか研究室今日は来ないからってtwitter利用してまで動画おすすめしてくれたのは
さすがにワロタwww
でもここで紹介しまくるとこのブログが
パイセンによる今後売れそうな芸人ブログみたいになって
最終的に乗っ取られるから
今日はかかない
そういう日があってもいいと僕は思う。
f:id:o765q:20141229034356j:plain

明日もいいことあったらいいな。