愉快fee

改造計画実施中

土曜日だけど月曜日【2015/01/10】

最近曜日の感覚がおかしくなってる気がする。
そんなことはお構いなしに日記書く。

今日命をかけたロボットとの熱いバトルを繰り広げるために研究室へ
土曜日だというのに原付置場が混雑していて本気でイラついた。
(あとから分かったが成人式の振り替え授業日だったらしい)
なぜこんなことでイラつくのかわからないが
一つ言えることは僕の器の大きさはおちょこくらいしかないということ。
もうすぐこぼれる。ちょっとしたことでイライラしちゃう。
7階でエレベーター待っている時全部一階にあっただけでイライラする。
きっとカルシウム足りてない。我がまま体質なのかもしれない。
こういうタイプが社会不適合者になってNEETになるからほんと困る。

研究室つくと
ラッスンゴレライ先輩が
新しい芸人ネタ教えてくれた。それがこれ


キングオブコント バンビーノ ダンソン - YouTube

( ゚д゚)ポカーン
いやいやいやなんだこれ
さすがにこれは分からんわ
なんて言ってるかわからんし。
何が面白いか全然わからんし
もうなんやねんこれ・・・
・・・
でももう一回。もう一回だけ見てみるか。

・・・

・・・

・・・ダンソン・・・ドゥーザディー・・・コンサ・・・

 

ダンソン!フィーザキー!ドゥーザディーサーザ、コンサ!・・・

 

ダンソン!フィーザキー!ドゥーザディーサーザ、コンサ!

 

 ダンソン!フィーザキー!
ドゥーザディーサーザ、コンサ!

 

だめだーーーー!!!!
f:id:o765q:20150111041220j:plain
まーた脳内で永遠とリピートされる系のネタだ!
もーーーーまたこの
ダンソン!フィーザキー!ドゥーザディーサーザ、コンサ!先輩は!
ぼくの頭を混乱させるようなネタ捕まえてくるー!
もう脳内からはなれない。
しかもこの前のラッスンゴレライとまざってさらにカオス。
その上クマムシの温かいスープも混ざって大変なことになってる。
ラッスルゴレライ!Foo!ラッスルゴレライ!Foo!ラッスンゴレライ説明してね
ダンソン!フィーザキー!ドゥーザディーサーザ, コンサ!温かいんだから~~~
完全に珍獣猛獣大集合の動物園だ。
これでアルバムが出せる。そして売れる気がする。

あとはやばい。とにかくやばい
なにがやばいって本能的にやばい。
動物的な本能・・・そう動物的本能が狩られるやばさ感じとってる
f:id:o765q:20141231045631p:plain
同じアニマルマスクかぶってる身としてはこのネタは
反応せざるを得ない!
サイだから!ライノーだから!
ちなみに家でサイ姿でダンソンネタやってたら
父親にゴミを見るような目で見られた上、膝を壊しました。
踏んだり蹴ったりとはまさにこのことだ。

クマムシや8.6秒バズーカー、そしこのバンビーノ
2015年は音ネタがはやるのかなぁ。

その後、ダンソン!フィーザキー!ドゥーザディーサーザ、コンサ!先輩とお話ししたり研究したりした。
ロボット実機で動かす話をしていたが
ロボットの調子が悪く今日はできなかった。
僕はハードウェア面さっぱりこっぱりぷぅ~だから
全部先輩に任せてしまっているの非常に申し訳ない。
ロボットを動かさないことで命拾いしたが
論文的には死んだ気がする。
とりあえず手首の反映させたがとてもいいとは言えない。
なにか策が必要だ。

帰りは友人とご飯食べて帰宅。
土曜日はいつも寝てるだけなので
有意義にすごせたとは思うが月曜日の振り替えということなら
月曜日並みに有意義に過ごす必要があった気がする。
f:id:o765q:20141230035854j:plain
今日はあまり進まなかったが
楽しかったしまぁよしとしよう。

明日もいいことあったらいいな。