愉快fee

改造計画実施中

クリスマス【2014/12/25】

今年もあと一週間ほどで終わってしまうな。

今日も今日とて昼から学校へ
今日は今年最後の授業日だったらしく
みんなが帰って行く中、研究室に向かってた。
この時雨も少し降っててほんとに辛かった。

f:id:o765q:20141226042217p:plain
まさに激流に取り残された石の気持ちだった。
こいつらこれからクリスマスを満喫するのかと思うと
はらわたがBOILされそうだったので心の中で
地味に嫌なことが起こる呪いをかけといた。
みんなでご飯食べにいったら出てくるのが
一番最後になってちょい気まずい感じになるとか
買った漫画に買った時点で少し折り目が付いてるとか
コンビニでスプーン入れてもらえないとか
そんなレベルの呪いかけといた。

f:id:o765q:20141226043318j:plain
研究室ではツイッタ―したり
研究したり
ツイッタ―したり
ツイッタ―してた。

あと先輩が僕のFaceBookで研究室内の先輩たちに友達申請おくってくれた。
スゴクトモダチガフエタ

f:id:o765q:20141226043802p:plain
研究室がらとても国際色豊かになったのはよかったけど
よくよく考えたら僕去年の8月からつぶやいてなかった。
まさにお飾りSNSだ。とりあえずこれからも見る専でいこうと思う。

先輩たちが今日、クリスマスぱーちーすっぞ!って
あの有名なサイヤ人がセルゲームで地球の存亡を息子にたくした時みたいに
軽い感じで開催宣言した。
僕も参加したかったけど、バイトとかいう社会奉仕があったため先に帰宅した。
この後先輩のくりすますぱーちー楽しかったツイートみて
顔がゆがんだのは別のお話。

帰宅途中にうちの研究室に向かうであろう宅配の人とすれちがった
宅配の人こんなクリスマス真っ最中の中バイトしててなんか親近感湧いたから
心の中で彼の幸せを祈っておいた。
もし彼に彼女がいようもんなら、ぐっばいさせるとこだ。

原付置場につくと

f:id:o765q:20141226050150j:plain
原付の収納スペースになんか紙が入ってる。
これはぼくが今年良い子にしてたからラブレター的なクリスマスプレゼントを
入れてくれたのかな?^^
いやまてよ、こんなとこにラブレター入れる奴地雷でしかないやろ
これ宗教の勧誘か?やばいやつか?とか思って手を伸ばす。

f:id:o765q:20141226050158j:plain
なんか二枚はいっとるで?

f:id:o765q:20141226050144j:plain
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 新イベントサークル~LINEでつながる輪~ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
いやいやいやまてや
なんやねんこれ!
なんやねん仲間づくり計画って!
来年卒業するやつになんでこんなん必要やねん!!

f:id:o765q:20141226050205j:plain
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>新イベントサークル~LINEでつながる輪~×2
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

どんなけ繋がりたいねん!一枚あれば分かるねん!
確かに僕友達すくないけど、クリスマスにこんな仕打ちせんでええやろ!!
「今までに見たことのない、どでかいLINEグループつくろうよ!」ちゃうんねん!
ワイ入ったら埋もれるわ!たまに書き込んでもスルー確定やで!くそ!

これは僕の収納スペースがゴミ箱扱いされてる可能性が濃厚です。
先生怒らないからでてきなさい。たしかにいろはすのペットボトル二つ入ったまんまだけどそれは自分の原付目立つようにしてるだけだから。
ほんと勘弁してほしい。人生の中の糞クリスマスプレゼントランキングでまぁまぁ上位にくるレベルのクリスマスプレゼントだった。
でもネタになったし良しとする。\ンーポジティブ!/

あと大学からでる信号のところで
最初にすれ違った配達の君とであって少しはずかしくなりました。

バイトではまぁまぁカップルがレンタルしに来てて
三連続カップルだった時は般若に近い顔になってた。

f:id:o765q:20141226052528j:plain
こいつらどうせDVD見ずに夜の営みするんだから
もうレンタルとかしに来なくていいと思う。
夜の営みの流れにもっていくための口実にレンタル屋使うのほんとやめて
ひとりでギャルゲー買いに来た人にすげー親近感わいて
心の中で彼の幸せを(ry
肩抱き寄せてきたカップル対応した後は
とりあえずくもじいにえんがちょしてもらいたくなった

f:id:o765q:20141226053023j:plain

クリスマスだからって特別な事はないただの平日だぞ。
みんなそこを見誤るなよ!



明日もいいことあったらいいな。