愉快fee

改造計画実施中

スマブラ納め?【2014/12/26】

世間的には今日は仕事納めとかいう日になるらしい。

というわけでぼくも研究納めってことで
今年最後の研究にするため研究室に向かった。

昨日とうってかわって学校はがらんとしていた。
学内コンビニも14時にしまるとかいう、サボりっぷり。
何というていたらくだ!
クリスマス終わったらもうお休みか!たいそうなご身分だな!

研究室ついてからは研究すると見せかけてスマブラやってた。
これもうだめかもしれんね。

f:id:o765q:20141224024918j:plain
裸ネクタイゴリラにも呆れられてるわ。

結局、スマブラ結構な時間やってから少しだけ研究した。
でも全然すすまなかった。
正直もうつらい。逆運動学。つらい。

f:id:o765q:20141227055120j:plain
研究いやすぎる僕の気持ち

f:id:o765q:20141227055201j:plain
僕の思考、慌てすぎてて機能してない。
もうあれだミジンコになりたい。
もしもBOXでこの世の中をミジンコだけの世界にしたい。

とりあえず今年は研究室でやる研究は終わり。
あとは家でソース解読または論文書き始めでもします。
研究は来年に持越し。持ち越したくなかった・・・。

研究室を後にして家に帰ると親が用意してくれてた晩ご飯が湯豆腐だけだった。
・・・
・・・・・

え!?湯豆腐Only???

え?なんなん?この人たち。修行僧なの?
宗教上の理由で豆腐以外食べれないの?
え?え?すごいこわい。はーこれはすごいこわいわ。

仕方なく、湯豆腐と卵かけごはん食べてバイトへ。
バイトはいつもより暇だった。
特に面白い事もなかったので割愛というか
今日全体的に特にネタない。まぁこういう日もあるさ。

最近このブログの感想をダイレクトでいただいたけど。
ブログの感想って直接言われるとすごい恥ずかC///
ぼくの中ではおもしろいもの狙っていってすべってる感覚なんだけど
よくわからんな。日記なんて高校以来だし、特に文章力もあの時から成長してる感じしないし、ほんと思ったように書いてるって感じ。
ぼくも人を惹きつける文章みたいなん書けるようになれたらいいな。

まぁあれや何が言いたいのかっていうと
今年のいいことも悪い事も
妖怪のせいってことで!


今年見たようかい体操第一を踊ってみたで一番好きな動画上げときます。

いまからぱいせんに教えておもらったふぃーどりーとかいうの登録してくる。

明日もいいことあったらいいな。