愉快fee

改造計画実施中

ロボットスイッチON【2015/01/18】

今日はセンター2日目らしい。
受験生の人たちはせっかくの土日やというのにご苦労なことで・・・。
え?ぼく?
・・・
研究室行きましたとも。
f:id:o765q:20150103045503j:plain

月月火水木金金という言葉が正直ゾッとさせるね。
もうこんなにがんばったから卒業させてほしい。
なお成果はないから無駄な努力な感じ。
しかもこの「がんばった」というのは主観的な評価でしかないから第三者から見たら「あいつアニメしか見てないしうんこ」とか評価された時点でどんなけ頑張ったって言っても全く意味がなくなる。
「結局結果なのだよ結果!」
「その結果がねーんだよこのハゲ」って
心の中の悪魔と大魔王が喧嘩してる。
なお天使はこの戦いについてこれないのでおいてきた。
卒論攻略に回復要員いないとかどこの縛りプレイだよって感じ。

 

今日はまずバイク屋さんに行って
原付のライト変えてもらった。
値段が3000円くらいして正直ばびった。
おいハゲ絶対ぼったくってるやろこのハゲって言いたかった。
でも言ったらお前デブやんけと言われ不毛な争いが繰り広げられるし
ぼくは大人だから^^堪えた。
これ自分で取り替えたほうが絶対安いしと結構本気で後悔した。
あと店の人にオイル交換さぼりすぎ!って怒られたからとりあえず
苦笑いで返しといた。
ぼく返答に困った時だいたい苦笑いしてるしコミュ障のテンプレって感じする。

店の人「ちゃんとオイルかえてね」

ぼく「おふぅす」ニコッ

店の人「エンジンから変な音したらもう終わりやからね?」

ぼく「うぃふす」ニコッ

終始こんな感じだった。
まぁだいたいぼくがわるいよねー!!
なんなん?この会話。そもそもこのクオリティーは会話って言えるの??
f:id:o765q:20150119054339p:plain
この会話レベル
まさしくファービーと触れ合ってるレベル。
さっきの会話もファービーに置き換えてもまったく違和感ないし
ファービーやん!ぼくファービーやん!!ファーブルスコファーブルスコ

 

学校行ってからはとうとうロボット動かした。
結論から言うと。
動いたけど動かなかった。
どうだいこの矛盾。正直まいっただろ?
このっ・・・ぼくがっ・・ねっ!!
f:id:o765q:20150119053533j:plain
完全にお手上げだ。ロボットがちゃんと動いてくれない。

スイッチポチー

手かざしスッ

ロボット<シュゥウウウウウウン

完全に殺る気だ。やっぱり介護支援ロボットは建前でほんとは殺戮ロボットなんだ。
某猫型機械も駄目人間更生プログラムで構築されてるけど実際のところ殺戮マシーンになれるスペックは持ち合わせてるしその気になればいつでも殺れるのだ。
ぼくの実験で使ってる機械もきっと人を殺れるスペックがある分気をつけないと。
もうちょっといじらなあかん気がするけど時間がもうほとんどないしほんとやばめ。
正直頭抱えてる。

今頭いたいのは関係ないけど

とりあえず寝る。

明日もいいことあったらいいな。