愉快fee

改造計画実施中

スボン【2015/01/19】

クソモデムのせいで携帯から更新
ADSLやめて光にしてほしいな

今日はぱいせんから
「お、今日は珍しくズボン履いてるやん」
と言われた。

えっ

いやいやいやえっ?

裸族??

僕のイメージ裸族??
f:id:o765q:20150120032939j:plain
これ?僕のイメージこれ??

いやいやいやいやいやちょっと待ってくださいよ。
今日はズボンちゃんと履いてるやんって
いつもちゃんとはいてますけど???

僕いつもぱんついっちょで来ませんけど??
草をパンツのかわりにしないですけど??
そんな変態スタイル突き通さないですし
突き通せないです。

たまにスウェットじゃなくてジーパンで学校行くとこういうふうにい言われるし僕のスウェット姿が定着してきたなという感じがしないでもない。

研究は一進一退だった。3歩進んで2歩下がる的な?
それにプラス一歩的な?雨降って地固まる的な?
そんな感じだった。
今だにこうおわったー!って感じまでまだまだ距離があってほんとにつらっしゅ。
明日も研究室行って頑張ろ。

明日もいいことあったらいいな。

追伸:携帯からの更新マジで地獄