愉快fee

改造計画実施中

偏差値が低い会話【2015/01/20】

ネットが相変わらずつながりません
制限つきアクセスってなんだよ!
勝手に制限つけんなよ!!
というわけで今日も携帯から更新

今日も卒業に向けて研究
こう毎日研究室行っても
やっぱり特別面白いこととかおきないし
かと行って家にいたらアニメしか見ないし
ネタになるようなことは起こらないもんだなぁと痛感。
でも平凡が一番なんやで?
そこんとこ履き違えたらあかんのやで?


研究はやっと実機稼働できそう。
ただ昨日ほんとにやる気なくて
5分作業しては30分休憩してた。
なんと!
作業時間に対して6倍の休憩!!
この集中力の無さ!圧倒的下等生物感!!
自分でも驚きだ。
これはでもあれだな。
テスト前にやべー勉強してねー。
よし!掃除でもすっか!!というテスト前学生が陥る良く分からない思考回路現象と全く一緒だわ。


研究途中先輩から差し入れあって
太るんで~少しで!って言ったら

「もともとデブやん」

......

えっ?

えっ?えっ?

聞き間違いかな?
そんなどストレートに...
あ、わかった「もともとタフやん」って言いたかったんやな。
こんな聞き間違いするとか自意識過剰やでほんま^^そんなどストレートにデブなんて...でもちょっと脳内で繰り返し再生してみよかな。ウンウン。

「もともとデブやん」

「もともとデブやん」

「もともとデブやん」!?!?

どストレートにデブ言うとるなこのパイセン!?!?!?!?!?!?

「もともとデブやん」ってまさしく正解っ!でかつ真理やけどそれ言っちゃうー!?
本に目の前どころか本人に向かってそれ言っちゃうー!?

はーーーびっくりした!
こんなに思ったことをはっきり言える日本人がこの控えめな国、日本にいることにびっくりした!

普通は
「ちょっとくらい大丈夫やろ?」とか
「それくらい変わらんてー」とか言って
上辺だけでも繕うかとおもったら

まさかの

「もともとデブやん」

はーーーーびっくりした!
メジャークラスやわ。剛腕ピッチャーで世界狙えるでほんま。
全部狙い危険球やけどなーーー!!!
まぁ愛あるムチってことで受け取ることにした。ンーポジティブゥ!


あと今日は違う研究室の奴と井戸端カンファレンスしてた。
この会話内容が実に頭悪い。
下ネタが飛び交いつつ
僕の父カメムシとかいうほんと謎が謎を呼ぶ会話だった。でもやっぱりこういう頭おかしい会話してる時が一番楽しいな。
研究テーマにしたいくらいや。「異常な会話内容が精神に与える影響の考察」で行けるな。そして何よりこの会話の内容今一切思い出せないところを見るとほんとに内容がなかったんだなぁと思う。でもこういう時間も大切だと思いましたまる

作文!?!?

明日もいいことあったらいいな。