愉快fee

改造計画実施中

お久しぶりですね【2015/01/26】

ネット環境復活!!
f:id:o765q:20150127044349j:plain
やっとネット環境がどうにかなった。ほぼ一週間ぶりに日記を書こうと思う。
というかネットが使えないここ一週間ほんと苦痛でしかなった。
帰っても寝ることしかできなし・・・ん?
あれ、これ・・・ない方がいんじゃね?ネット環境ない方がいんじゃね??
健康に良くね?規則正しい睡眠・・・健康に良くね???
あれぇ?でも今現在ネット環境が復活するとぉ・・・?
お察しの通り現在朝5時前です^q^;
早速リズム狂ってんじゃねーか!!
まぁ狂う。けどこれは仕方のなきこと。
諦めて残った時間を大切にしていきたい。
ほんとこんな日記書くくらいならさっさと寝ろっといった感じだが。
でもなんとなくでも書くんやで?オーイェアーハァン
すべては自分のためにオイェアハン!
日記を!セイホーォ

まぁホントのところを言うと
ネット環境がなくてもそこまで苦痛ではなかった。
今の御時世携帯あればなんとやらだし
ここ先週はほんとに忙しくて常気分が悪い意味でパーリナィッしてた。
研究室による遅くまでいることも多くなり
家に帰っててもネットせずに寝る毎日だったというわけ。

とりわけ先週はいろんな事があったと思う。
徹夜したり、偉いさん来てデモしたり、卒論書いたり、親知らず痛くなったりそれはそれはもうネタの宝庫だった気がするけどいかんせん覚えてないからかけない・・・
もう昨日の晩御飯がカレー鍋だったことしか覚えていない。しかもシメのご飯にチーズ入れすぎてほぼチーズの味しかしなかったことくらいしか覚えてない。

まぁでも今日からまた書けるでしょう。
めちゃくそうん○こ忙しいですけどねっ!
マジでこんなん書いてる暇ないんですけどねっ!
卒研やばめなんですけどねっ!

今日はリハビリ感覚で簡単な日記にしとこ

というか今日のこと一つも書いてないし一応書いとこ
イボイノスとりました。
卒論をパイセンにチェックしてもらいました。
システム少しなおしました。
こちらからは以上です。

ご静聴ありがとうございました。

明日もいいことあったらいいな。

感覚を取り戻すためにがんばります。