愉快fee

改造計画実施中

クリスマス・イヴ【2014/12/24】

イブではなくイヴ。

今日はクリスマス・イヴ。
聖なる夜もとい性なる夜と呼ばれ
男と女たちは服を脱ぎプロレス大会[夜の部](ラブホ会場)で
行われるそんな日・・・。

f:id:o765q:20141225024651j:plain
ベッドもといリングの上でツームストーンパイルドライバーかける男

f:id:o765q:20141225025035j:plain
>それに耐え、パワーボムで応戦する女

そんな熱い戦いが繰り広げられるクリスマスだが
僕はそんな野蛮なイベントの予定もなく家で楽園追放みてお昼寝してました。

 

これを書いている時間は性の6時間とも呼ばれる
S〇eXが一番行われている時間帯らしい。
しかも6時間ってことは21時開幕だとして3時が終了予定なら
これもう終盤のものすごくいいとこやん。
プロレスでいうと大技かけられて「あーこれできまったかっ」て思うけど2カウントで起き上がって、「まだ立つのか!?」て言ってる時間帯やな。

プロレスの話題は置いておいて。

昔、クリスマスといえば早く寝て起きたら枕元にプレゼントが置いてあって
テンションが壊れたサルの玩具のように親に急いで自慢しに行ってた。

f:id:o765q:20141225030621j:plain
それはもうウキーウキー言ってた。シャンシャンウキーウキーシャンシャンウキーウキー

今、寝て起きたら枕元にあるのは飲みかけのペットボトルと耳かき、シコッティッシュそれと電源のついたノートパソコン。

f:id:o765q:20141221034713j:plain
なんだろう・・・大人になるって寂しいな。
昔みたいなワクワク感ほしいな。
起きたら2億円おいてあるとかそんなことないの?
そんなことあったらワクワクどころかびっくりしすぎてショック死する気がするが。


クリスマスだしいつもよりキチツイート多めになってしまったな。

そんなぼくは夜シャワーを浴びながら妖怪ウォッチの歌を軽快に踊りながら陽気に歌っていると、洗面所から歯ブラシが落ちる落としてびびりすすぎて少しちびったよ。
まぁ風呂場だからのーかんのーかん
f:id:o765q:20141225031254j:plain
どわっはっはー(泣)妖怪のーせいなのねそうなのね(亡)
いやリアル妖怪のせいならそれはそれで怖いしいややな。
歯ブラシの配置具合のせいなのねそうなね(喜)これの方が安心するな。

ケツ叩きながら、ウォッチ今何時?2時半~じゃねんじゃ!
ほんまにくそビビったわ。ほんまなんやねん!
風呂上りパンツが見つからなくてまぁまぁいらいらするし
LINEのトーク画面では雪降らへんし
後から調べてみたらIPhoneだけやったらしいし!
なんやねん!!クリスマスなんやんねん!
クルシミマスとかそんなテンプレのネタいらんねん!
なんやねんメリークルシミマスって!卒研でいつも苦しんどるはハゲ
クリスマスくらいいい思いさせろや!

そんなクリスマスイヴでした。

明日もいいことあったらいいな。