愉快fee

改造計画実施中

12月13日:悪自慢と紹介

土曜日はいつもこれと言って何もしてない。

 

昼はよしもと見てた。

年末ジャンボ仕様だったけど、普通に笑った。


許してやったらどうや - YouTube

このギャグ好き。

 

あとは昼寝してバイトしかしてない。

 

バイトではWiiUに互換性ある事はじめって知った・・・

てっきり互換性ないと思ってた。

あと少し忙しかった。中身なしで返却する奴はなんなの?ばかなの?

中身確認しないで返す意味が俺には分からないよ!

 

高校の頃の同級生に会ったけど、なんかワル自慢みたいなんされた。

 

俺にはよく分からんのだけど、こんな悪いことしました。って自慢する奴はなんなの?悪い事できるおれかっけぇ!世間に染まらないおれかっけぇ!ってやつなの?

いやいやいや。迷惑かけてる時点でかっこよくないし、真面目に努力してるやつのほうが普通にカッコいいよ。

f:id:o765q:20141214050531j:plain

両さんのこれがほんと正論だと思う。

悪だったことを自慢する。更生した私すごいでしょみたいなんいらないです。

更生したのであれば、悪かったことは自慢することではないので隠しておいて欲しい。

悪を美学とする風潮ホント嫌い。

 

今日特になにもしてないし

気になった物書いとく。

 

Leap Motion V2 のデモ動画


Leap Motion V2 Tracking Developer Beta - Demo ...

せっかく研究で使ってるものだし載せとく。

普通に精度良くなってるけど、こういうデバイス

腕疲れるんだよ!

 

2h三角コーナー「嫌いな人音源」

このテーマホント最高www

投稿者の嫌いな気持ちがひしひしと伝わるwww

この回フリートーク, △, ゲストどれもよかったwww

 

ぬーにゃんの萌えにゃんすてーしょん!!!

f:id:o765q:20141214052915j:plain

 

いろんなまとめサイトにもあったが、ぬーにゃんの萌にゃんステーションの台本が!

声優さんってたいへんだなぁ。文字に起こすと頭おかしいけど、実際読むとかわいい。声優さんってすごい!ぬーさんかわいい!

 

Moff(モフ)

カメリオで見つけた記事。

ウェラブル端末でアプリで決めた設定に合わせて体を動かすと効果音の出る玩具らしいちょっとほしい。


Moff(モフ)- 想像力豊かで新しい遊び

紹介記事

http://60-minutes.biz/moff-2889.html

動画

Moff - a wearable smart toy - from Moff on Vimeo.


Moff Change everything into toys || KickStarter ...

ウェアラブル端末に目を付けた玩具。

これからこんなのがどんどんでてくるのだろうか

 

今日はこのくらい。

 

明日もいいことあったらいいな。