愉快fee

改造計画実施中

国際的ゼミ【2015/01/08】

めっちゃこってりのラーメンが食べたい。
無性にこってりラーメン食べたくなって
食べにいくと食べたことを後悔するのがいつものパターン

さて
昨日寝る間に「朝から学校行って研究すっぞ!」と
サイヤ人ばりにテンション上げて意気込んでいたが
起床した時間は13:00
(^q^)<ぱうわ~
f:id:o765q:20150109041920j:plain
もう二度寝してしまおうかと思ったけど
さすがにそれをする勇気はなかったので学校へ向かった。

学校についてからは研究
んー座標系が合わないというか、これどうすればいいんだ?って状況
ちょいまずいし、はやめに先生と面談した方が良さげな気がしてきた。
実機で動かす日が決まったから一回動かしてから行こう。
まぁ僕が生きてたらの場合だが。

ゼミの時間になって
いまなうでやんぐな研究の紹介をする時間があるが
今日のはやばかった。
ってかもうやばいなんてもんじゃない。
いつも内容が難しくても何とか理解しようとしてるが
今回はそんな次元じゃない。
国際色が豊かすぎる!!
発表中に英語を飛び交わす留学生チーム
それを翻訳する先生
まったく聞き取ることができないぼく。
あっけにとられるぼく。
わかってるふりするのに必死なぼく。
先生に質問ないの?って当てられないように
考えているふりするのに必死なぼく。
ほぼ思考が死んでるぼく。
まぁここまでで分かる通り
ぼくが一番やばい。必死さがやばい。
僕が唯一聞き取れる「can’t」が聞こえても
いったい何が出来ないのか分からないから欠点が分からない。
しいて言えば利点も分からないし
もっと言ってしまえば何言ってるかわからねぇ。
f:id:o765q:20150109042945p:plain
初めてフリーザのこのセリフを聞いたような絶望感をあじわった。
特になにか留学生チームが英語でジョークを言ったあと
みんな笑ってる中
1人、理解できず
f:id:o765q:20150109043307j:plain
この顔になったのがもう辛さしかない。
昔から英語は苦手だがここまで苦手とは思わなかった。
あまりに英語嫌いすぎて英語聞くたびに
魔法一つ使えたら英語ペラペラになるようにしようかなって妄想して
現実逃避してる。
ぼくも英語ぺらぺらになりたい。

終了後バイトがあるので帰宅
今日のバイト暇すぎてなんもやることなかった。
なんで俺今日いれたのか疑問に思うレベルで
俺もう帰っていい?って思ってた。
っていうかもうバイトしてた記憶すらない。

明日お掃除らしいけどおきれるんかこれ??

明日もいいことあったらいいな。

 毎日面白い記事を目指すの普通に難しくてワロタwwww
最近面白さがゲッシュタルト崩壊して
「オモシロイナニ?ボクワライワカラナイ」ってなってる。
やはり勢いしかないでここは。