愉快fee

改造計画実施中

ばあちゃん【2015/01/16】

1月17日。今日はセンター試験らしい。
僕がセンター試験受けた頃は
「うぇーーーい!英語三桁のった~Foooo↑↑」とか
「現文9割wwwちょっろwww」とか
「漢文古文ならってないし0点やん・・・」とか頭悪いこと言ってた。
先生に無理やり国公立探されて行ける国公立は2つだけだった。
正直田舎すぎて誰が行くかと思っていたし、
そもそも私立一本だったのであうとおぶ眼中だった。
結局、第一志望の大学になんとか行けたけど
「第一志望は無理だね。志望校レベル下げな」って言った塾と学校の先生。
第一志望が受かってから「君なら受かると思ってた!」って
手のひらクルーておしたの絶対許さない。

絶対に許さない

あの時、「あ、これが手のひら返しっていうのか!サイ覚えた!」ってなった。
高校のことを思い出すとすごい懐かしさある。
戻りたいとは思わないけど, 三年の後半は楽しかったなぁ。
気づいたら大学卒業間際か・・・時の流れ残酷だな。

卒業できるよな・・・?
できるよ・・・できる!!できる!!きっとできる!!
うぉおおおおできる!!!

ちょっと冷静になった。
今日は大学に行かず、ばあちゃんちで卒論書いてた。
正直あんまり捗らなかったけどこれから一ヶ月間くらい
ばぁちゃん家こなくなるし、大事な時間だったと思う。

ばぁちゃんめっちゃおもしろくて
エースが泣く有名なこのシーンがテレビでやってて
f:id:o765q:20150117071851j:plain
あー感動的なシーンだなぁって思ってると

(婆 ゚∀゚ )<あー!鼻水垂れる!垂れるで!!だらしない子やなぁ!!!

(゚д゚)

(゚д゚)<ばぁちゃんそこじゃない。大事なのはそこじゃないよ?

さらに屈指の名シーン
フランダースの犬の最終回で
f:id:o765q:20150117072434j:plain

(婆 ゚∀゚ )<アハハハハハハハ

(゚ д゚)<ばぁぁぁぁああああちゃあああああん!?!?

え??なんでばあちゃんこのみんなが泣くシーンで大爆笑してるの???
ばぁちゃんさっきから観点ずれすぎて見てるこっちが混乱するよ!
まさか、みんなと正反対の感情を持つあたり最ボスになり得る素質ある。
きっと魔王の申し子だろう。

バイトでは棚卸しだった。
ぼくは店長に軽口言える立場なので仕事やってあげたで?優しいやろ?
ってほざいてきたから、「自分で言ったのでマイナスです。反省してください」って言ったらふざけながらの膝蹴りくらった。これは完全に労基に言ったら勝てるわ。
証拠ないけど・・・
あと時間をちゃんと守りましょうって店長きれてた。
小学生かよwwww俺らwww
ぼくその時間をまもってない現場知らないから、正直ぽかーんだった。
なんでこの人切れてんの?って感じ。
怒るなら僕のいないとこで勝手に怒ってほしい。
しかも分かったら手挙げてって言った時、正直吹いたwww
手www挙げてwwww小学生かよwwwwピェーーーwwww
棚卸し無事終わって良かったです。

今この記事書いてて眠たすぎて心拍数がびっくりするくらいあがってきた。
正直ヤバさ感じ始めてる。
徹夜して眠いと心拍数あがるよな???
え?僕だけかな???

昨日のマッマの言葉がよみがえる・・・

「あんた死ぬわ」

f:id:o765q:20141224025513j:plain
やばーーーい!さすがになんかヤバイ気がする!!

寝よ!ホンマに寝よ!!
生きる希望は見たし仮眠するで!Zzzz。

明日もいいことあったらいいな。