愉快fee

改造計画実施中

顎肉と夢【2015/01/15】

卒論書くのに疲れた。
形式ばった文章書いてばっかりで
息抜きに、くだけた文章書きたくなった。

昨日は学校行くとき雨降ってたし
びちゃびちゃになりながら学校へ言った。
雨降ってるからってマフラーしないで原付きに乗ると
f:id:o765q:20150116181819j:plain
このタプタプされてる部位が
めっちゃ寒い!この部位だけ寒すぎて痛い!
なんかもう取れそう。顎肉いつから部位破壊可能になったん?
でもこれあるあるやんな?
顎肉めっちゃ寒いのあるあるやんな?
顎肉寒すぎて痛く感じるのあるあるや・・・
f:id:o765q:20150116182415j:plain
ん・・・
f:id:o765q:20150116182419j:plain
な・・・
f:id:o765q:20150116182420j:plain
全員アゴに肉ついてないやんけ!!

うそやろ?だってよ俺小学生の時から
顎肉あるで?なんでみんなつけてないの?
あ、やっぱり着脱可能式なんだよきっとそうなんだよ!

f:id:o765q:20150116183115j:plain

f:id:o765q:20150116183113j:plain

f:id:o765q:20150116183119j:plain
な、なるほど?特定の人物だけもつものなんやな。
や、やはり選ばれし存在ということか^^;
やっぱり持ってるもの違うもんなー
脂 肪 を。
し ぼ う を。
S H I B O U を。
持ってるもんなーーーーー...

中学高校の体育の時間みんなと体つき違いすぎて
不思議におもった事もあったなー
だって腹の脂肪がつかめるなんて俺だけなんだもん。
完全にマイノリティだよ!社会的少数派だよ!!
ちなみにこの記事を書いてる途中ばあちゃんから
いしちゃんそっくりやと言われ軽くショック受けてる。

だれが石ちゃんやだれが。

ちなみに母からは

「あんた死ぬで」

って言われた。

マッマ直球すぎぃーーー!!

完全にデットボールどころか危険球だよ!一発退場だよ!!

僕「いやいやいやいやどういうことよ。なんでそうなるのよ。」

マッマ「早死するわ。絶対。」

「死ぬ」に「早く」という付加価値がつきました。
本当にありがとうございます。
僕の母ホント容赦なくて恐怖すら感じる。
たまに太らせて食べるつもりの魔女に見えるときある。

 

話かわって夢の話
就寝時2連続で気分悪い見た。
ひとつは研究室メンバーに大事な物を隠されて
必死に探してる夢だった。
複数のゴミ袋が存在していて。
そのどれかに入ってる。
研究室のメンバーは入ってないよって笑いながら嘘をついて
僕が探すのを妨害してくる夢だった。
なんだよこれ悪質!!

2つ目は家から出るとき、大事な物に
みたことのないクソガキが石投げててブチギレてた。
ここまではいいやけど、その後が問題。
何故かそいつの家が自宅の真ん前で文句言いに家までいった。
そうするとガキの家族が全員出てきてめっちゃ謝ってくる。
わかってもらえてよかったと思い帰ろうとすると
ガキのオヤジが

「そういえばあれ買ったんですよね」

って言ってきた。
なんでそんあこと知ってるんやろと
不安になって急いで帰ろうとした瞬間に
家族全員が大笑いし始めた。

僕が不気味がっていると
全員携帯だして

「ブログ見てますよ」ニタァ

って言われた。ビビって逃げた瞬間

「全部全部知ってますからね・・・」

って笑いながら包丁出されてめった刺しされたところで目が覚めた。

 

 

こっわ!!!
めっちゃ怖い!!あとなんで殺してしまうん。
洒落にならんで・・・ほんまに・・・
深層心理で一体何が起こってるんだ・・・
ブログの闇も抱えてることもこの夢からわかるな。
もしかしてこのブログ不安の種になってるのかなぁ・・

 

 

今日はバイトだしがんばる。
切り替えてがんばる。

明日もいいことあったらいいな。