愉快fee

改造計画実施中

卒論第二章【2015/01/14】

冒頭からなんなんだけど
今日、日記書くネタなにもないんだけど。
いやほんとに。
見ていただいているのにこういうのもなんなんだけど
今日のは見なくていいよ!
中身何もないから!ほんとに見なくていいからね?
フリじゃないからね??
言ったからね!忠告したからね!

昼から学校行って
少し研究してたけど気分乗らなくなって
卒論書く方にシフトチェンジした。
1章は前回書いて教授氏からのリターンがまだないので
今回は2章を書いた。2章はシステム構成だから先輩の論文と同じところも多く
非常に書きやすかった。
今日はずっと2章を書くのに専念してた。
明日は3章を書く。今決めた。
というのも、先生から送られてきた今後の予定が思ったより
期間がなくて本気で焦っているからである。
何事もはやめはやめを意識しようと思う。

・・・

・・・

・・・

以上ですけど!?
これ以上書くことありませんけど!!
だから言ったじゃん!今日見る必要ないって!!
僕忠告したよね?なんで聞かないの?
そんなね毎日毎日ブログのネタになるような
出来事があると思ったら
大間違いだよ!?
僕だってネタほしいんだけど!?
むしろ僕が一番欲しいんだけど!!
僕はごく平凡な日常を淡々と過ごしてる
だけのただの大学生ですけど!?

え?ネタがないなら作れって?
無茶言うな!わい芸人ちゃうぞ!!

くそ!もう今日は終わり!!

明日もいいことあったらいいな。