愉快fee

改造計画実施中

正月延長【2015/01/05】

ここで書いとかないと永遠とずれていきそうなので
今からぱぱぱっと書く。

今日は卒論第1章を必死に仕上げていた。
いやそもそももっと前からやっとけよ。
正月なにしてたんだ?どうせ食って寝てアニメ見てたんだろ!

非常に耳が痛いね。中耳炎かよってくらい耳が痛い。
いきなり先生からこの日提出ねって言われた日から
約一週間はあったので完全に僕のやる気の問題だ。
しかも冬休み一切研究やってないという・・・。
正月って怖い。
やらなければということは頭の片隅にあった気がしないようでもない。
正月って怖い。
今日は正月延長とか言って研究はじめせず家で論文書いてたから
なんもやってないというわけではないと思いたい。
思わせてください。
明日から研究がんばります(明日やろうはバカ野郎)
ふと残りの時間を考えるとあれ?これ?
全然日なくね??あれあれ?
f:id:o765q:20141227055201j:plain
ってなって心拍数がアホみたいにあがった。
いやもうデブだからとか関係なく血圧あがった気がした。
正直焦りしかない。研究室お泊りが見えてきた気がする。
ほんと見えて欲しくなかった。
f:id:o765q:20141227055120j:plain
叫びまわりたい。

暗い話はこれくらいにして。
母たちが年明けそうそう島根にいってきてそのお土産をもらいました。
島根ってことは出雲大社的ななにか?それともそば?饅頭?
こういうお土産もらうタイミングってのはわくわくするね。
では。


じゃーーーん!!

f:id:o765q:20150106041536j:plain
え?
f:id:o765q:20150106041536j:plain
食べかけのメロンパン!!!
いやいやいやいやマッマちょいちょいちょい
食べかけのメロンパンって・・・
母「焼きたてメロンパンやって」
島根から持って帰ってきてる時点でもはや焼きたてじゃねーよ!!!
冷めたメロンパンだよ!もはや普通のメロンパンだよ!!
母「お腹すいたから食べた」
お腹すいたじゃねーよ!ちょっとは我慢しろや!
え?人にあげるお土産たべちゃう?え??おれがおかしいの??
母「うそうそちゃんと他にもあるって(笑)」

この母親島根のどっかで頭のネジを落としたのかと思ったけど
ぎりぎりまだ付いてたみたいやな。

母「これやで!」

f:id:o765q:20150106042628j:plain

f:id:o765q:20150106042703j:plain
当てつけかよ!!!
やっぱり頭のネジ全部落としてんじゃねーか!!
なんでいろいろあるお土産の中で豚の最中チョイスするんだよ!!
その点ではメロンパンもなんのチョイスだよ!!!
完全に共食いだよ!この豚野郎!!

豚最中は粒あんでした。まぁふつーの最中でした。
メロンパンはこの後さらに一日おいてしまったせいかパシパシになってて
パン通り越して、もはやクッキーでした。
パンて乾燥するとこんなんになるんだね。
f:id:o765q:20150106043543p:plain
クッキー生地の食感はそのままで中身のパン部分は麩菓子みたいでした。
お口の中に残らない。そのうえ水分は吸収する。
新食感やで!特に美味しい!というわけではないけどね。
みんなもお土産選ぶときは慎重にね。

本日はここまで。

明日は研究室行きます。

明日もいいことあったらいいな。