愉快fee

改造計画実施中

アクセス数【2015/01/04】

卒論書いてたけど思ってるように文書かけないから
息抜きに日記書く。
こんな時間から昨日の日記を書くという斬新かつ
破天荒なことをやってみせるというとこが
僕を表現しているといっても過言ではない
f:id:o765q:20150105211750j:plain

さて、日記を書くと言っても昨日の日記書いた後やったことと言えば
朝から晩まで睡眠しかないので特に書くことがない。
夢でも見ていたなら夢日記として新たなブログの境地に
たどり着けたかもしれないが
いかんせん時間を無駄にするタイプの睡眠だけに
あれ?おれの日曜日どこいった?といった具合に
その一日の記憶がすっぽり抜け落ちてしまっているので仕方がない。
あれれーせっかくの日曜日なのにおかいしぞー
f:id:o765q:20150105212256j:plain
コナン君ばりのすっとぼけをかましたところで記憶が復活するわけでもなし。
ぼくの愛してやまない日曜日が帰ってくるわけでもない。

そしてこの時間に書いてしまうと今日の日記として書くことがなくなる。
かといって毎日更新を2015年4日目にしてぶっちするのもなかなかしのびない。

そこで
前に消えた時とっておいた話を書く。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを始めてから気になるもの
それはアクセス数
ブログをやったことがある人なら少しは分かってもらえると思うが
アフィとか関係なしに何人にこの記事が読んでもらえているのか
というのはブログを続けるモチベーションに非常に直結してくる。
そもそもこんな便所の落書きレベルの記事を読んでくれている人がいるのかすら
妖しいレベルだ。
というか日記なら別に見てもらわなくてもいいだろこのハゲ!と
罵声が飛んできそうだがまさにその通りである
ただ人間(ぼく)は欲深き生き物なので
日記に時間をかけた対価にアクセス数を欲してしまうようになってしまった。
いやアクセス数が欲しければ炎上させれば一発なのだが小心者でひっきーな僕としては炎上という言葉見るだけで体が会いたくて会いたくて震えてしまう。

ぼくの日記の更新連絡先は主にtwitter上での物好きと
はてなブログに存在する一部の物好きが見るブログになっている。
実際、更新報告をtwitterでしなかったらその日のアクセス数は0だった時もある。
f:id:o765q:20150105213508j:plain
アクセス数見たときこんな顔になったよね。
あとぼそっと「いやおま・・・え?・・・0って・・おま・・・」
っていったよね。逆に笑えて来ちゃうよね。

なんでこんな話をしているかというと
ぼくの一日あたりのアクセスが40を超えました(∩´∀`)∩ワーイ
あ、今、40wwwしょっぼwwwうんこかよっておもった人いますね?^^
f:id:o765q:20150105213825j:plain
いいですけどね。始めたときは一桁で
今年できたサークルくらいの人数分くらいしか見てもらえなかったわけで
それがいまでは高校一クラス分は見ていただけるようになって嬉しいですね。
ほんと嬉しすぎてランニングマンかましてます。
f:id:o765q:20150103023148j:plain
嘘です。三代目どころか30代目になってもできそうにありません。
ぼくがこれをやっている最中のビジュアルはさながら
うどんを踏んでる職人にしか見えないでしょう。

話がだいぶそれた
これからも飽きられないように適度にがんばっていこうと思う。
まぁ何がいいたいのかといいますと。
これからもよろしくお願いします。ということで。

明日も(ry

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っていう日記をね書こうとしてたらね
消えるでしょ・・・
f:id:o765q:20141230035854j:plain

f:id:o765q:20150103044128j:plainf:id:o765q:20150103043101j:plain

ほんとね新年ついてないよね。
へやの中でケツでガム踏む話もあったけど
こっちは保存してなかったから
お蔵入りだな
f:id:o765q:20150103044750j:plain

いやほんと今年ついてないかも。
前厄か!前厄だからか!!まだお祓いみたいなんいってないからか!
くそーーー厄になんかまけるかーーー!

明日もいいことあったいいな。