愉快fee

改造計画実施中

研究室のウサギさん【2015/01/28】

卒論提出締め切りの翌日に発表練習とか完全に頭が決まる予定のため
研究室でぼっちお泊り中です。
実験もできていないのに発表練習とはこれいかに・・・と言った感じだが
仕方ないので頑張る。あと二週間くらいの辛抱。
発表練習のスライドに関しては
ひと通り目処が立ったと言うよりは
明日の死を受け入れたのでここらで休憩がてら更新する。

いや誰もいない研究室ってこんなに静かなんだな。
逆にめっちゃ怖いんですけど。
物音にめっちゃ敏感になるんですけど。

そういやバンビーナパイセンが僕のサイマスクに感化されて
ウサギさんマスク買ってた!
ウサギさんマスクかぁ!!
f:id:o765q:20150129051248j:plain
ウサギさんマスク・・・!
f:id:o765q:20150129051305j:plain
ウサギさんますく!!!
f:id:o765q:20150129051353j:plain
ウサギさんマスクぅ!!!

 

 

 

 

 


f:id:o765q:20150129045733p:plain
え?・・・・・
f:id:o765q:20150129045733p:plain
・・・・・・・・・・・ヒェッ・・・

f:id:o765q:20150129050303p:plain
こいつはやべぇ。正直やべぇなんてもんじゃねぇ・・・
まずこのタバコ(手作り)が似合う動物がまさかうさぎだったなんてと
思わせるくらいのハードボイルドさ。
あと、こいつのどこ見てるかわからない感じ・・・
完全に殺し屋の目をしてる。
唯一かわいい成分をかもし出そうとしている耳毛は完全に耳の中だけに生えており
完全におじいちゃんの耳の中を想像させるクオリティでまったくの逆効果だ。
かわいさ皆無どころか完全に可愛さのパラメータを
全部キチ成分に割り振った感じだ。
f:id:o765q:20150129051248j:plainf:id:o765q:20150129045733p:plain
もう負ける気がしない。
f:id:o765q:20150129051353j:plainf:id:o765q:20150129045733p:plain
あ、これはいい勝負しそう。
あの天下のミッ○ィーといい勝負するレベルとは・・・

パイセンいいマスク買ったなぁ・・・
これ完全に決まっちゃってるもんなぁ
僕もサイ持参して写真取らないとすごいもったいないな!

 

 

話かわって
昨日は最高の画像を拾った。

f:id:o765q:20150129052822p:plain

ぽちぽち

f:id:o765q:20150129052826p:plain
・・・・!?!?!?!?

f:id:o765q:20150129053103p:plain
はげとるぅぅううううう!!!
メンズヘアカタログなのにはげてる!!
周りみんなふさふさなのに
ハゲ散らかしとる!!!
ドヤ顔でハゲ散らかしとる!!
f:id:o765q:20150129050310p:plain
_人人人人人人人人人人人人人人_
> おデコが広く見えるSTYLE <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ファーーーーーーーwwww
実はこれ金髪だったらしい。
わざわざハゲに見せる利点が全く見当たらない。
このモデルの人も何を思ってこの髪型にこのキメ顔にしたのか
謎が謎を呼ぶ画像だ。
ちなみにスタイリストさんは
f:id:o765q:20150129053656p:plain
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> おデコの広さは、その人の器の広さと聞いたことがありまして <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄
やかましいわ!ハゲの人に謝れ!!
完全にモデルさんの器の広さだけで成り立ってる画像だよ!!
世界にはいろんな人がいるなぁ(遠い目)

少し仮眠します。

明日もいいことあったらいいな。