愉快fee

改造計画実施中

おもしろおじさんと乙カレーライス【2015/01/13】

眠い。いやほんとに眠い。
まぶたがこうぐぐぐ~っと下がってる感じがする。
いつも働いてない頭が特に働いてない。
30代後半のニートくらい働いてない。
今のたとえくっそおもんないな。
指も動いてない。あと短い。これは生まれつき。
ちなみ手グーした時に「ははは手クリームパンやんwww」ってよく言われる。
何やねん手クリームパンって!そのたとえ秀逸やねん!!
っていうかクレームパンちゃうわ!!!れっきとした人間の手や!!
イースト菌で発酵させてねーわ!ちょっと人より指短いだけや!

こんなクソ環境の中でも自分に嘘は付けないので日記書く。

日記

いつものことながら昼に起きる。
父は自営業なのでおうちにお昼ごはんを食べに帰ってくるけど
絶対食べたあとコタツで仮眠する。
僕は父のことを死ぬほどビビっているので
お昼とか同じタイミングにしたくない。
なのに仮眠とかする。それはもうすやすや寝る。
ぼくご飯食べて学校行きたいのに、すやすや寝てる。
こいついつ働いてんねんと思うくらいすやすや寝てる。
自営業ってフレックス制なんだなぁと痛感。
布団から出てトイレ行くついでに父の行動を観察し
まだ寝てるようなら自室に戻りまた布団にくるまる。
そして父が仕事に行くのを今か今かと待っている。
ちなみに僕が父をこなにビビっているのは
小さい頃兄とふざけてると死ぬほど怒られたからだ。
完全にトラウマってやつ。
例を挙げると
○自室でバスケ(100均)をしダンクした瞬間に怒号
○風呂の栓のチェーンを暴れて切って怒号
○ふすまダイブで怒号
○習い事ぐずり怒号
○父のパソコンでブラクラ踏んで怒号
○風呂の換気扇切らず怒号
○エアコン付きっぱなしで怒号
○etc...

あれ?これ?
ぼくが悪くね?あれでも、僕の記憶だと・・・あれ?あれ?
全部だいたいほぼ僕が悪くね???
ま、まぁとにかくトラウマなのでできるだけ二人きりで同じ空間に居たくない
今でも怒られるのではないかとヒヤヒヤしている。
この恐怖心のようなものはいつなくなるのでしょうか・・・

学校行ってからは研究
なんかもうわけわからん
とりあえずアイマスかけながら研究してる。
ものすごい癒される。もう次元の壁越えたい。
なお進捗はない模様。辛E。
卒論も書かなければいけない焦りから下痢ピーになりかけてる。
もうはやく卒業して研究から開放されたい。
もちろん肛門も開放してあげたいし、少しなりかけの痔も治してあげたい。
白髪増えてきてるし前髪後退してるし。
このままいくと、チビ・ハゲ・デブの三冠王になりかねない。
なんなん
特徴:チビ、デブ、ハゲ(New!!)
みたいになるの?もう完全に今現状でホビット族なんだけど。
これにハゲ属性もつくの?
ハゲホビットになるの?ハゲビットなの?だれがハゲビットじゃ!
とりあえずこの三冠王ほど不名誉なものはないので
体に気をつけたい。

後半はばんびーの先輩とお話してた。
パイセンはここ数日ぼくにおすすめの芸人を教えてくれてる。
まずこれとか


【よしもと漫才劇場お披露目公演】ダブルアート - YouTube

ふむ。次これとか


新宿カウボーイ お笑いライブ太田プロチャンネル - YouTube

ん??これ・・・とか・・・?


タイムマシーン3号 「アニメのキャラが年をとったら」 - YouTube

デブやんけ!全員相方デブやんけ!!
いやいやいやちょっと待って下さいよ。
え?これなにあてつけ?僕がデブってるあてつけ?
特に最後のコンビオタクでデブとかまんまわいやんけ!
こわいわー。大学院のパイセンこわいわー。
ちなみに研究のせいで体重2キロ痩せたよ!
なんてことはない
誤差の範囲内だよ!!!
誤差の範囲内だよ!わかってるよ!
服着て測ったら前と一緒だよドチクショー!

今日の一番のポイントは同期の子が乙カレーライスとかいう
くっそ面白くないこと言って一瞬時がとまったことだ。
今世紀まれに見るだだ滑りっぷりになにが起こったのか分からなかった。
え?だって乙カレーライスやで?
なんなん?なんでそれ言おうと思ったん?
カレーライスはじめて食べた人でもそんなこと言わんで?
どう見てもすべることがわかっててなんで地雷に突っ込んでしまうん?
お、目の前に乙カレーライスの地雷あるんやんけ踏んどこポチーってなんの?
彼は勇気ある少年だと心の奥底で思っておいた。
思うだけで口にはしないけど。

今日はあえて画像なしで勢いだけで書いてみた。
というか眠たさが限界で何書いてるかわからない。

とりあえず乙カレーライス!!

明日もいいことあったらいいな